ポラロイド写真

回り込み解除

  • プチ旅行 一日目!観光編

    category:旅行

回り込み解除




        ちょっとそこまで行ってきましたよ~

        前からみるを連れて何処かへお泊り旅行へいきたいなぁって

        思っていたのですが。。。

        行こうと決めて旅館に予約を入れたのが前日の夕方

        なので殆ど無計画な旅行となりましたが!?

        それなりに楽しんで参りましたので見てくださいね!


        前日にみるの物を用意しました~

        P1040573.jpg
        フード おやつ トイレシート ワクチン証明 オムツ etc
        暑い夏なので保冷枕や冷たいお水や冷え冷えストールも
        持つていきましたよ~
        忘れ物は無いかな・・・?
        P1040574.jpg
        何も分からないまま車に乗せられ!
        さぁ~!出発で~す

        で、何処へ・・・?
        群馬県の「四万温泉」ですよ
        出発したのが9時半頃でしたので。。。
        途中の赤城高原SAに着いたのがお昼時!!

     P1040583.jpg P1040581.jpg
        カツカレー                  けんちんうどん 
        早速いただきましたよ 
     
        P1040591.jpg
        トイレ休憩で少し散策していると
        P1040600.jpg
        クーちゃん7ヶ月の男の子に会ったよ~
        新潟に帰るんだって!!
        P1040605.jpg
        そして、沼田PAで降りてロマンチック街道だって!!
        あっちこっち景色を観ながらドライブです
        ロマンチックになれるのかな・・・?ぷっ

        2011081701.jpg
        四万湖 中之条ダムでラブラブツーショット!!
     P1040617.jpg P1040618.jpg
        小倉の滝って看板を見たので入ってみたのですが
        熊出没だって~
        怖くてこれ以上中に入っていけませんでした。。。
        車で走っていても出てきそうな道ばかりで怖いよ~
        P1040628.jpg
        「四万川ダム」まできました!
        P1040634.jpg
        四万湖の方はこんな感じ!
        P1040638.jpg
        反対側の方は公園になっていてワンちゃんたちが遊んでいました!
        P1040642.jpg
        このダムの下に上の公園がありました
        2011081702.jpg
        途中の「あかさわはし」でもツーショット

        さぁ~!

        宿に向かいますかね~
        
        少し長くなりそうなので・・・!?

        宿の様子は次回にしましょうかね

        何から何まで無計画なみるちゃん一家です
        
   
       
        
        



        
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お帰りなさ~い

みるちゃんの夏旅、楽しめましたか~
暑さ対策のグッズで荷物一杯になっちゃうのよね!
四万温泉に行った時、ダムの下の公園歩きました
懐かしいなあ・・・
熊出没って、そうだよね
こんな看板出てたら、歩けないよね(>_<)
旅の続き、楽しみにしてますv-221

No title

みるちゃん一家、旅行楽しめたようですね~。
それにしてもみるちゃんの荷物たくさんあるね~。
旅行っていろいろ考えてると荷物たくさんになっちゃうのよね。

群馬県の四万温泉ですか・・
暑い時期、温泉でゆっくりってのもいいですね~。

クマ出現、、「凶暴」って言葉におもわずびびっちゃいましたよ。
みるままさんも怖かったでしょう!

宿での様子楽しみにしてますよ~!!


おかえりなさ~い!

みるちゃん~ままさん~ぱぱさん~
おかえりなさ~いi-185
お盆休みにいい思い出が増えましたね~i-176
計画的じゃなくっても
”思い立ったが吉日”i-194
ちゃんとお天気も味方してくれてますねi-1

ちょっとドライブに出るのだって
ワンちゃん連れは荷物がすごいことになりますよね。
急に決まった旅行だから
とにかくみるちゃんのものを忘れないように
必死のみるままさんだったでしょうねi-236

湖の景色・・・なんてキレイなの~!!i-237
シュッシュッって消されちゃってるけど
みるぱぱさんはみるちゃんとの旅行で
ずっとニコニコだったんでしょう?i-176

うちもいつかココと旅行に行ってみたいなぁi-194
…って母だけ置いて行かれたらど~しよ~i-237

つづきも楽しみにしていま~すi-185

No title

わぁ~、いいじゃないですかっ、無計画旅行v-218

四万温泉、行ったことない~
みるままさんのリポートが楽しみだわi-194
「ココノイエ」さんブログで「森のくまさん」
v-264歌っちゃったから、あのまま滝を見に行ってたら遭遇しちゃったかも~i-282

続き、ワクワク、よろしくお願いしますねっi-179

No title

無計画旅行、楽しそうですね~^^
思い立ったら行動!
なんだかワクワクしちゃいます♪
でもワンコと一緒のお出かけって、
ワンコの方が荷物多くないですか!?
わが家はいつも、ワンコの荷物の方が多いんです(笑)
でも一緒だと楽しいよね(^v^)
お宿や食事なんかも楽しみにしてますー!!

みるママさん❤
昨日、かわゆい暑中見舞いが届きました^^
本当にありがとうー!
んでもって、ずうずうしくってごめんなさい^m^
わが家は暑中見舞いは作らないんだけど、
(↑ 私がぐうたらなので・笑)
年賀状は作ります★
年賀状企画を、また今年もする予定なので
その時にムリムリ、送り付けさせていただきますね(笑)
どうぞよろしくお願いします♪
本当にありがとう~❤

こんにちは

お帰りなさ~いe-514
車は渋滞していませんでしたか?
みるぱぱ、運転お疲れ様e-454
ロマンチック街道に、四万湖~素敵ですe-420
熊・・・は、ちょっと怖いね、危ないねe-464
まぁ冷静にって話の通じる相手じゃないからねe-350
この後、温泉やら、ごちそうやら出てくるのかなe-349
いいな、いいな~e-266
みるちゃんも、みるぱぱにべったりできた旅行だったのでは?

みるきーママ さま

いつも ありがとうございます!

夏の旅どうなることかなと思いましたが!?
無計画なわりには楽しめた気がしますよv-410

みるの暑さ対策だけは万全で!?何とか行けました!
飼い主2人分より多い荷物の量でしたv-408
ママさん四万ダムの下の公園行ったんですか・・・?
みるきーちゃんも一緒だったのかな?
上から見てたのですがワンちゃんが楽しそうに遊んでいました!

熊出没は怖いでしょ!
横道へ入ったら本当に出てきそうで引き返しましたv-404
旅の続き少し楽しみにしててくださいね~

tayamon さま

いつも ありがとうございます!

何とか無計画なわりに楽しんできました~
計画的でなかったのでゆっくりできたような感じです!

みるの荷物多いでしょ?
きっとソフィちゃんななちゃん2ワンだともっと多くなりますよ!
これでもみるのクッションを忘れて行ったんですよ~

はじめは避暑地を探してたのですが何処も前日ではいっぱいで無理ですよね!!
なので逆に温泉だったら空いているかなと思い四万温泉になりましたv-410

熊出没って看板見てから少し入っていったのですが・・・!
本当に出てきそうなので直ぐに引き返しました。
後でぞぞぞぉ~ってしました~v-404

宿の様子少しだけ楽しみにしててくださいね!

ココノイエ さま

いつも ありがとうございます!

ただいまですv-410
何とか無計画な旅行無事に行ってきました~
無計画が良かったのかゆっくりできた感じでしたよ!
本当にいい思い出ができましたv-398
今年は色々な事があったので行ける時に行っておかなければと思ったのです!!

母さんも荷物いっぱいになるんだね~
ぱぱままの分より多い荷物って・・・?
これでもねいつも使ってるクッション忘れたんだよv-393
必死なみるまま想像したでしょ?

きっとね秋に行ったらもっと綺麗だろうな~って思ったわ~
シュシュッて消えてるのぱぱさん変だよってクレーム付いたんだけど・・・?
私のことだからそのままで~す!!
シュシュッの中ではニッコニコだよv-407デレデレかな!!

母さんだけお留守番あり得るかもよ~v-397
ココちゃん一家の旅行も早く実現するといいなぁ~!
みるままも楽しみにしてるよ~

zun母 さま

いつも ありがとうございます!

無計画旅行行ってきましたよ~
計画的じゃないのがいい方へ働いたのかのんびりできましたv-410
ワンちゃん連れにはゆっくりのんびりがいいのかな・・・?

zun母さんも四万温泉行ったことなかったのね~
私も初めてだからドキドキです!
ココノイエさんで「ある日森の中・・・!」ってv-264
やっぱり引き返して正解だったみたいだね!
熊出没の看板見たときに「あっ~!歌っちゃった~」って思ったよv-285

その後、熊に出くわさないことを祈っててねv-421

★すももママ★ さま

いつも ありがとうございます!

無計画旅行楽しんできました~
何か逆に無計画なのがノンビリできた感じがしましたよv-410

すももママさんの所は2ワンコなので用意するだけでも大変なのでしょうね!
1泊なのにあれもこれもと持って行きたくなって。。。
自分の物よりまずはワンコの物が優先になってしまうんですよ!
なので飼い主2人分より多い荷物になってv-388
本当にワンコとのお出かけ楽しいですよねv-355

暑中見舞い届きましたか~
こちらこそ図々しく送らせていただきましてすみませんv-356
すももママさんの年賀状楽しみにしてますね!
すももちゃんナッツちゃん可愛いだろうなぁ~


BlueRose さま

いつも ありがとうございます!

無事に帰ってきましたよ~
渋滞もなくゆっくりノンビリできましたよ!
無計画がかえって良かった感じがしますv-407

ロマンチック街道!!素敵な所だったよ~
BlueRoseさんがブルーベリー狩りで行った所に似ている感じだったよ!
川が流れてて癒されそうなv-398
でも、熊出没は怖いよね・・・!!
滝を選ぶか熊を選ぶか・・・???
引き返して正解だったでしょv-407

みるとぱぱさんはラブラブデレデレの旅行となったのは想像通りですv-344
この後の続き少しだけ楽しみにしてくださいね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
