ポラロイド写真

回り込み解除

  • 残暑お見舞いだけど暑いね~

    category:散歩

回り込み解除




        みなさま暑い毎日いかがお過ごしでしょうか・・・

        
        毎日真っ裸で過ごしているみるちゃんに
        少しフリフリを着ていただいて

        P1040503.jpg

        みなさま残暑お見舞い申し上げます

        残暑に入っていましたがお友達には暑中で送らせていただきました
        よろしくね~

        さっそく、いつも仲良くしてもらっている
        ココノイエのココちゃんココ母さんから暑中お見舞いが
        届きましたよ~

        P1040516.jpg
        ココちゃん母さんありがとうなの~
        可愛いココちゃんがいっぱい載ってて嬉しい
        また一つ宝物が増えました~

        何とか写真撮影に協力してもらったのですが。。。
        服を脱がせるときはグゥグゥと文句言ってましたよ~

        さぁ!機嫌を直していつものお散歩を見てもらいましょうね!

        P1040399.jpg
        8月3日 お散歩でモアくんに会ってグラウンドに行ったよ!
        P1040397.jpg
        久しぶりにグラウンドに来ました!

        いつも沢山のワンちゃんがいるのであまり来たことがないので
        みるは緊張しています
        みるままが一番緊張してたりしてね

        P1040402.jpg
        はじめましてのレオちゃんとココちゃんです
        P1040410.jpg
        いつも元気印のポン太くんです
        ポン太くんに会うといつも押されぎみなみるちゃんです!
        P1040442.jpg
        8月7日 ぱぱさんとジャブジャブ公園で!!
        P1040461.jpg
        8月8日 夜散歩の様子だよ~
        夜の8時頃でもまだ暑そうでしょ・・・?
        P1040451.jpg
        するもの済ませたので帰りましょうよって顔してます!
        P1040470.jpg
        8月10日 お目目辺りがプゥ~ンと臭ってきたので
        シャンプーされたの~
        P1010105.jpg
        みる愛用のシャンプーです!

        左から 毎日の足洗いようの墨石鹸(人間用)
        泡切れがよく匂いも少ないので気に入ってます。

        そのお隣 ペットエステのシャンプー炭
        こちらは夏以外に使うことが多いです。
        毛触りがサラサラシットリになりますよ。一押し!

        そのお隣 コラージュフルフルシャンプー(人間用)
        お友達に教えてもらったシャンプーでカイカイのある子に
        おすすめで真菌にもいいみたいですよ~
        今の時期大活躍です!更に一押し!!

        右 ノルバサンサージカルスクラブ
        夏に赤いポツポツができたときに使います。
        コラージュフルフルを使うようになってからは
        出番が少なくなりました。

        アレルギーがあるからなのか臭うのも早いような気がします
      
        みんなはどんなシャンプー使っているのかな~??

        暑い夏サッパリして乗り切ろうね~

        みなさんお盆休みに入っているんでしょうか・・・?

        帰省される方お出かけの方も気をつけて下さいね~

            
    


        

        
        
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

毎日、暑いですね~
みるちゃん、ピンクのフリフリで可愛いお嬢ちゃまに変身ですね♪
シャンプーは色々使い分けてるんですね
みるきーは、ZOICのシャンプー&リンスです♪
頭を洗われるのが大嫌いで大暴れするので、頭は泡切れの早いHartzのAROMA FOAMを使っています
私より断然お高いんですよね~
自分用では絶対買いません(笑)

No title

みるまま、暑中お見舞い届いたよe-515
ありがとうe-266
我が家からのは、残暑お見舞いが決定になりましたe-330
もうしばらくおまち下さいe-466

みるちゃんのシャンプー、色々試して今に至ってるんだろうなぁ。
ウチも、獣医さんに聞いたり、トリマーさんに聞いたり
サンプルもらって試したりしてますe-330
今は、ニコシャンプー(人間用)ってオーガニックのを使ってます。
人間も使えるけど、あんりだけ使っています。
足回りは、相変わらずノルバサンシャンプーにしてます。
皮膚が弱くなかったら、もっと汚れの落ちるシャンプーも使えるんだけどね・・・

おはようございます~

お盆ですね~

みるままさん~みるちゃん~
暑中見舞いをご紹介下さってありがとう~i-176
今回初めて送らせていただくので
これまでの暑中見舞いに載せたココの写真を集めて見ましたよi-236
最近”軽装”のみるちゃんが
フリフリの可愛いお洋服でオシャレして
ご紹介して下さったのね~i-176うれし~ぃi-185
でも…脱ぐとき「グウっ」って言っちゃったんだi-229うふふっ

そして今回のお散歩は新しいお友達かな?
パピヨンのココちゃん!?
はじめましてのお友達のお名前も
みるままさん~ちゃんと聞けたんだね~i-189や~る~ぅ!
(だって…忘れたりするからi-229

ココは先日購入したゾイックのトリートメントinシャンプーがいいみたいです。
パピー用なので 思ったより香りも強くないし
泡切れもよく 速乾性もあるとか。
ココはとにかく素早くだもんね(汗)

今回のお写真の中で
ココ母お気に入りNO.1は・・・
8月8日 夜のお散歩に決定~!!i-189
くるっとしたお目目とちょこっと出た舌が
なんともキュートなみるちゃんですi-176

連日 連日猛暑日が続いているから
みるちゃんファミリーも気をつけてねi-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みるままさ~ん、暑中見舞いのはがき無事着きましたよ~!(^^)!
とってもかわいいみるちゃんをじかに見れた感じがして、なんかうれしかったな~。
うちのは、、そろそろ届くころかな?

今日はみるちゃん、かわいい洋服着てますね。
うん、tayamonもこんな感じの洋服好きだよ~。
好みがみるままさんと一緒だわ~。

シャンプー、、みるままさんいろいろ使い分けてるんですね~。
うちもちょくちょく変えたりするんですけど、
一度まったくだめなシャンプーがあって、、
それを使ったときは毛がバリバリになったの。。。
やっぱりそれぞれ合ったシャンプーってあるのよね。

それにしてもわんこシャンプーってお高いですよね。
うちもtayamonが使うのよりよっぽど
お高いシャンプーをわんこ達は使ってますよ~(;一_一)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みるきーママさま

いつも ありがとうございます!

本当に毎日暑いですねv-356
みるとお出かけもしたいんだけどこの暑さではね~!
みるは寝てばかりでお盆が過ぎそうです。

少しフリフリを着せてみましたが似合ってますか・・・?

夏場はシャンプーする機会が多いので色々試しています!
みるもペットエステの前にZOIC使っていましたよ!
ペットエステの試供品をいただいて使ってみたら良かったので変えてました。
試供品をいただけるとお試しができるのでいいですよね~
1本買うと案外お値段もしますよね~
うちもみるままは安いシャンプー使っておりますv-408

みるきーちゃんも頭洗われるの嫌いなんだね(笑)
みるも水で流すのが嫌いなんですよ~ハァ~

BlueRose さま

いつも ありがとうございます!

暑中見舞い届きましたか~
良かった~
あんりちゃんの残暑見舞い楽しみにしてま~すv-407

BlueRoseさんも色々試しているんですね~
ペットエステは試供品をいただいて良かったので変えました!
試供品いただけると本当にありがたいですよねv-410
1本買うと案外としますからね~
あんりちゃんも皮膚が弱かったんだよね!
ノルバサンの大きいの購入してたの憶えてるよ~
洗浄力を取ると皮膚に悪いし皮膚のことを考えると汚れが落ちないしねv-388
フルフルはお友達のシーズーちゃんが皮膚が弱くて獣医さんにおしえていただいたものなんです。
洗浄力もまあまあありますからさり気なく一押しです!
うちも人間用でも使っているのはみるだけなんですよ~

ココノイエ さま

いつも ありがとうございます!

母さん暑中見舞いありがとうございました!
可愛いココちゃんがいっぱいでみるままご満悦ですv-410
毎日軽装!?真っ裸生活なので少しおしゃれしてみましたけど。。。
最後の最後で「グゥっ」って文句言われましてね~
やっぱり、被りは苦手なのを再確認しましたv-408

はじめてのお友達よく憶えていたでしょ・・・!?
って「ココちゃん」だもの忘れるわけがないよ~
もう1ワンはレオちゃんみるのお友達の名前だしね!
いくら物忘れの激しいみるままでも憶えていましたよ~

ココちゃんはゾイックだったね~
トリートメントinシャンプーは簡単で早く終わりたいココちゃんに合っているんだね!!
香りがきつくないのもいいよね~

母さんのお気に入りは夜散歩の舌チョロなんですね!
キュートだなんて言われたら。。。
また、暑中見舞いプリントして出しちゃおうかな・・・!?

ココちゃん家も暑いから気をつけてね~

tayamon さま

いつも ありがとうございます!

tayamonさん暑中見舞い届きましたよ!
ありがとうございました!!
私こそソフィちゃんとななちゃんが凄く身近に感じることができて嬉しいです~v-410
もちろんtayamonさんも感じることができましたよv-398

みるは最近真っ裸でいることが多いのでたまにはおしゃれをと思い
少しフリフリキャミを着せてみました!
tayamonさんの好きそうなフリフリでしょ・・・!!

tayamonさんもシャンプー色々試されているんですね~
ソフィちゃんとななちゃんの毛質も違うし
ソフィちゃんアトピーがあったりすると選ぶのも大変ですよね!
試供品でいただけるとありがたいですよね。
1本シャンプー買うと案外とお高いですし。。。
うちもみるが一番いい物を使っていますv-392
飼い主のシャンプーは安い時にしか買わないのにね!!


No title

フリフリみるちゃんかわいー!!!
みるちゃんはいろんな石鹸を使い分けているんですね。
アメリももっと綺麗にしてあげなきゃ!

前回のブログのみるちゃんがのってる高い所、
うちの実家のマンションです(笑)
グラウンドもたくさんわんこが集まるからいいですよね!

こっちよりみるちゃん地方の方が暑いみたいです。
何気に宮崎は日差しは強いけど、風通しがよくて
涼しいです。
まだまだ暑さには気をつけてくださいね!!!

アメリママ さま

いつも ありがとうございます!

アメリママさん!
フリフリ分かりますか~?

かゆいかゆいのこの時期だけは使い分けています!
皮膚にトラブルのないワンちゃんが羨ましいですv-410
キツイシャンプー剤を使うと赤くポツポツができてしまうんですよ~
アメリちゃんは大丈夫なのかな・・・?

ママさんのマンションわかりましたか・・・?
懐かしいでしょ!?
この高くなってる所が好きなんですよ~
ご満悦の顔してるでしょv-407

アマリちゃん地方の方が気持ち良さそうだものね~
最近、こちらは暑いよ~
もし、こちらに里帰りの予定があったら教えてね~


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
