ポラロイド写真

回り込み解除

  • お散歩&病院だよ~

    category:病院

回り込み解除




        少しのご無沙汰でした~

        1週間も何していたんでしょうかね・・・?

        これといって何もしていないんですよ~!?

        ブログネタになるような事もこれと言ってなく

        この時期だからなのでしょうか?

        みなさんはお困りではないですよね~

        みるを連れて遊びに行くこともできませんしね~

        困った困った。。。

        と言いつつも

        みるちゃんのお散歩だけはしていましたよ~ 



        いつもと変わりないみるちゃんの散歩見てくださいね!!

        7月25日

        P1040251.jpg
        夜散歩でのラブラブコンビです

        最近のみるちゃん地方は涼しくてエアコンもつけていません!

        かなりの節電になっていると思います。

        P1040259.jpg
        7月26日 みる家の階下の大家さんちのマロちゃん!

        お散歩も夕方のお散歩ができるくらいの涼しさですよ~

        たくさんのお友達に会えて嬉しいみるちゃんです

        P1040270.jpg
        7月27日 久しぶりにモアくんに会いましたよ
        P1040286.jpg
        7月28日 シナモンちゃんクッキーちゃんに会いました

        この時みるは写真を撮っているみるままの横で

        いつもの外寝をしていました~
       
        P1040288.jpg
        tayamonさ~ん!イタグレちゃんに会ったよ~
     
        2歳の女の子で怖がりな!カーロちゃんです!

        思っていたより小さくて可愛い~の

        P1040330.jpg
        7月30日 病院に行ってきましたよ!
        P1040342.jpg
        フィラリアのお薬とアレルギーのお薬です!

        アレルギー症状も治まっているのでお薬は飲んでいません

        予備としていただいてきました!

        お口の中の経過も良く後2つ糸が残っているそうです

        再発も今のところ無さそうなので一安心です!

        P1040357.jpg
        
        みるぱぱが朝顔市で買ってきた朝顔も満開です

        また週末からみるちゃん地方も暑くなるそうです!

        この涼しさに慣れてしまったらきついですね~

        体調管理に気をつけましょうね~


        


        

        

        
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは~

みるままさん~1週間ぶりなんですね~i-236
みんな同じだと思いますよi-236
暑いとワンちゃん連れでのお出かけもムリだもんねi-229
我が家も涼しくなるまで自宅待機で~すi-228

みるちゃん最近は早朝のお散歩はお休み?
涼しいと夜にぱぱさんとお散歩ができるのかな?i-233
いつもながら沢山のお友達に会えていいなぁ~
ココの近くにはそんなに沢山の(種類の)
お友達いないよi-236
お写真はないけど・・・
みるちゃんはやっぱり”外寝”してるんだねi-229うふふっ

あらら~ソフィちゃん!?よく似てる~!!
 
ところで みるちゃん
お耳の雰囲気がすっごくいいね~i-185
少し伸びた?
くるっとカールが可愛いわぁ~i-176
アレルギー症状も落ち着いているようで
本当に良かったです。
このままずっと安定しますように・・・

みるぱぱさんのアサガオ 暑さにも負けず
とってもきれいに咲いてますね~i-189
タネを採って来年も咲かせてね~!

No title

こんにちは~
あいかわらずみるちゃん、たくさんのお友達ワンちゃんたちと一緒でうらやましいな~(*^_^*)
うちもちょくちょく散歩のとき他のワンちゃんと一緒になるんですけどね、
そういうときに限ってカメラ持ってないの( 一一)
普段の心がけがみるままさんとは違うみたい!

カーロちゃん、ほんとソフィとよく似てるね~。
ちょっと怖がりな所もそっくり・・・
みるままさん、ソフィのそっくりさんを見つけちゃいましたよ~!!

みるちゃん、あいかわらず外寝してるのね~。
体の調子もいいようでなによりだわ~(*^_^*)

朝顔、きれいに咲いてますね~。
やっぱり夏は朝顔が咲いてなくっちゃね!

tayamonもブログネタがなくてやばいですよ~(>_<)

御無沙汰してます

みるちゃん元気ですね(^-^)ギズモの検査結果がわかり、LDL 増加症と判明しました。夜に脂肪吸収を押さえる薬と、朝晩は、胆石予防の薬を処方されました。
フードは、高脂血症用のフードを一生涯食べることに。健康診断を5歳でしたから早く発見できたかなと思ってます。
肝臓、胆嚢、心臓、皮膚炎になる可能性があると言われたので症状がないのですが、定期的に検査して様子を見ることに。シーズーに多い病気みたいです。
ひとまずご報告になりましてすみません。



No title

みるちゃんは、お散歩でたくさんのお友達に会えていいですね♪
みるちゃんが恋するわんちゃんには出会えてるのかな~
お口も順調で何よりです
あと2針、もうちょっとだね~良かった(*^_^*)

こんばんは

みるちゃんの散歩は、いつもお友達がいっぱいで
楽しそうですねe-343
イタグレちゃんに会ったんだぁe-317
ホントにソフィちゃんに似てるe-451
ソフィちゃんに会った気分になれたのでは?

みるちゃん、病院通いが大変だねe-330
あと2針、頑張ってe-271

あんりも目のまわりが赤いので、明日にでも
病院行かないとダメかなぁ・・・

No title

こんにちは!
シナモン、クッキーちゃんに会ったんですね!
元気そうで嬉しいです♪

みるちゃんもかわらずかわいー♪
やっぱり外で寝てるところがみるちゃんですね(笑)

朝顔もすごくきれいに咲いていて、夏ですね~

ココノイエ さま

いつも ありがとうございます!

ちょっと休憩させていただきました~
ネタが無い上に頭まで回らないんだよv-388
いつもの事なんだけどね!
暑い中連れても行けないからね。
うちもしばらく自宅待機で~す!

最近は涼しいので夕方散歩が多くなりました。
みるままは朝散歩がないと寝坊できるので嬉しいんだけどv-410
夕方の方がお友達にもたくさん会えるから嬉しいだろうね~

イタグレちゃんソフィちゃんの似ているよね!
なかなかのベッピンさんでしたよv-353

母さんこぐまのみるちゃんお耳の毛少し伸びていい感じでしょ?
シャンプーしたらクルクルがさらに天然クルクルに飼い主に似てくるのかなぁ・・・?
zun母さんがみるちゃんちょっと天然だよねって言ってたけど
その天然も少し入っていい感じv-405意味が違うか・・・?

アレルギーの薬も2ヶ月期限もつそうなのでこの夏はこの薬だけで済むと良いな~

朝顔最近たくさん咲いてきました!
来年は採ったタネで咲かせてみたいなぁ~

tayamon さま

いつも ありがとうございます!

最近関東地方は涼しくて夕方でもお散歩が出来るくらいだったんですよ!
なのでお友達にも会えて撮らせて頂きました~
私もtayamonさん同様でいい時にカメラを持っていないことしょっちゅうですv-388
こう言う所がへなちょこブロガーなんでしょうね~

tayamonさに早く見せたかったんだよ~
カーロちゃんソフィちゃんと似てるでしょ・・・?
怖がりで飼い主さんの後ろに隠れちゃうんだよ!
イタグレって可愛いよね~v-344

アレルギーも今はお薬飲まなくても前ほど赤くないので落ち着いているようです!

朝顔を見ると小学生の頃の事とかを思い出しませんか?
あの頃は純粋だったな~

みるままもネタの無いときは更新オサボリしちゃいますよ~v-396

ギズモ&マコまみー さま

いつも ありがとうございます!

こちらこそ少しのご無沙汰でした!
LDL増加症というとコレステロールが増えるんですかね!?
みるの嫌いなお薬が増えてしまったんですね!
ギズモちゃんは早いうちに分かって良かったですねv-410
療法食のフードは食べ続けないといけないけれど
予防にはなりますから!
定期検査をしていれば軽い症状のうちに治療もできるので一安心ですね!

みるも気を付けたいと思います。

ギズモちゃんまこちゃんまみーさんも夏バテしないようにね~

みるきーママ さま

いつも ありがとうございます!

最近涼しいので朝散歩をさぼっているんですよ~
夕方散歩だとたくさんのお友達にも会えて嬉しいですねv-410
みるままが1番嬉しそうなんですけどね~
みるちゃん今の所好き好きってワンちゃんいないみたいなんですけど?
ビビリのみるちゃんにできるかな~!?
みるきーちゃんはラブラブなワンちゃんいるのかなぁ~???

アレルギーもお口も経過良好でホッとしてま~すv-398

BlueRose さま

いつも ありがとうございます!

最近涼しいので夕方散歩に変えたんですよ~
そうしたらたくさんのお友達に会えましたv-410

イタグレちゃんソフィちゃんに似ているでしょ!
ソフィちゃんを思い出しながらお話させたもらったのよ~
怖がりなワンちゃんだったのでお友達になるのは難しいけれど!
また会えたらいいなと思っていますv-410

今、みるはお薬は飲んでいないんだけど
フィラリアの薬が体重で大きさが違うでしょ!
みるの体重がそのギリギリのところなので毎月体重を量って薬を出してもらっているの!
お口の経過も診てもらえるので調度いいんだけどね。

えっ~!
あんりちゃんもお目目の周り赤いの?
やっぱりアレルギーなのかな・・・?
でも季節的なこともあるからね!!
診てもらったら安心だよv-398

アメリママ さま

いつも ありがとうございます!

アメリママさ~ん!
懐かしいでしょ!
シナモンちゃんクッキーちゃんも元気だよ~
また外寝のみるちゃん載せますね!

そうそう!昨日はアメリちゃんも行ってたグラウンドに行ってきましたよ!
最近こちらは涼しくて夕方でもお散歩ができるくらいなんですよv-410
またその時の模様のせますね~

アメリちゃんママさん、まだまだ暑いですので気をつけてくださいね

No title

こんにちは~
暑くてお出かけネタは作れないですよねv-390
まったりお家がいいよ~v-237
でもみるちゃん、お外でまったり外寝だからウケるv-218
♪あの 娘は どこ~の娘?♪
はいっ、v-311みるちゃんv-237

朝顔、きれいに咲きましたね~
しかもステキな色の花ですね
みるぱぱさん、「花を愛でる男」、磨きがかかってきたようですねv-424
次のお花は~何をチョイスなさるかなv-236

zun母 さま

いつも ありがとうございます!

zun師匠!!
天然なみるにピッタリな1曲ありがとうございま~すv-312
みるままの中でv-312この方とダブるんですよ・・・?
zun母さん本犬と会ったら納得だと思いますv-407

ネタも無いんですが頭も回ってないんでしょうね~
お出かけもできない上にみるは寝てばかりですよ~!!
ずんももちゃんはお兄ちゃん達に遊んでもらっているのかな!?

zun母さん、みるぱぱお花で分かるの「ゆり」と「ひまわり」くらいなんですよ!
あ~!バラしちゃったv-396
鉢植えとか見るの好きみたいなので・・・!
今度はどんな花が増えるかお楽しみに~♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
