ポラロイド写真

回り込み解除

  • ドッグカフェ行ったよ~♪

    category:おでかけ

回り込み解除




        最近涼しくて朝散歩をサボリがちなみるままです

        昨日も涼しいから夕方か夜のお散歩でいいのかなと!?

        油断していたら暑くなってしまい

        結局ぱぱさんが帰ってきてからの夜散歩になりました!


        先日のたいしたことのないクイズ当たっていましたでしょうか?

        少し難問だったかな~

        コメントのお返事で書かせていただきましたが。。。

        ロケット花火の音が怖くて抱っこを要求しているんですよ!

        みなさんのお家のワンちゃん達は怖がりませんか・・・?

        みるは雷でも同じような行動をしますよ

        夏はパ~ン!!とゴロゴロには要注意です

        
        週末のラブラブコンビのお散歩から見てね

        P1040195.jpg
        7月24日のお散歩です!

        朝日を浴びて気持ち良さそうですね~

        P1040199.jpg
        そしてお約束の1枚です

        本当に外寝が好きなんだね~

        今度は車に乗って何処へ行くんですか・・・?

        P1040201.jpg
        みるちゃん3回位は行ってるよ~
        P1040235.jpg
        ドッグカフェになるのかな?ラフレシアさん
        P1040233.jpg
        いつもはランチをいただきに来るのですが。。。
        P1040211.jpg
        今回はお昼を済ませて来たのでモンブランをいただきましたよ!

        前回来た時はなかった!

        ドリンクバーになっていましたよ~

        好きな物が飲めるから嬉しいよね

        P1040231.jpg
        大人しく座っているでしょ!借りてきた猫か????

        こちらのランチはパスタを中心にハンバーグやドリアもあり

        ワンコメニューもワンバーグ、おじや、うどんもありましたよ!

        ワンコ服のオーダーとか写真撮影大会などやっているみたいです!

        P1040218.jpg
        ほかのワンちゃんとも接することなくつまらなそう~

        早く帰ろうよ~って言ってるよね~

        外寝している方が楽しそうに見えるのはみるままだけでしょうか?


        
        今年で3回目のエントリーをしました365日カレンダー

        少し失敗しちゃった~

        名前の所に「みる」を「みるちゃん」と書いてしまった~

        お友達の紹介もしたかったな~

        訂正できるのかな???

        もし知っている方がいたら教えてくださいね!

        お友達もいっぱいエントリーしてたね~

        みんなと一緒のカレンダー完成が楽しみです




        

        
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは~

前記事のクイズ・・・
当っちゃったんだね~v-63わーい!わーい!
・・・というか
ココの行動をそのまま答えたんですよi-229
ってことは ココが当りだねi-185
先日もお散歩中に遠くでロケット花火の音が・・・
サッサと帰宅してましたよi-195
みるちゃんちも公園の近くなの?
じゃあこれから当分悩まされるね~
うちは公園も河川敷も近いんですよ~最悪~i-282

ココ父が大好きな
「道路で寝るみるちゃん」だ~i-185
ひんやり気持ちいいのかな?
みるちゃんの雰囲気と全く逆な感じだから
いつみても笑っちゃいますよi-237

緑がいっぱいの素敵なドッグカフェね~
「ラフレシア」もお花の名前だもんねi-236
確かに”道路上”の方が・・・寛いでいるような気も・・・
美味しそうなケーキとフルーツ
みるちゃんも頂いたのかな~i-185

365日カレンダー
ココ母も”お友達”書き損なったよ~!!
訂正の方法、わかったら教えてね~i-189

No title

こんばんは~
この前の問題、抱っこの要求だったのね~。
そういわれてみれば、みるちゃん、「抱っこ~!!」って顔してますよね~。

tayamonの好きなお外寝のみるちゃん、今回もかわいいね~。
今日は正面からの撮影なのね~。
眠たくってしょうがない顔がうふふっだわ~(*^_^*)

ラフレシアさん、素敵なお店ですね~。
tayamon地方、田舎だからこういうお店一軒もないんですよ。
みるままさんがうらやましいなあ~。
お店でのみるちゃん、いつものお友達と一緒のお散歩の方が楽しそうに見えるかな~。
でもまだお店に慣れてないだけですよね~。

365日カレンダー、どうしようかって迷ってるんだけど、みんな申し込んじゃってるのね~。
うち、イタグレもあるでしょう。
この前イタグレの申し込み状況見たんだけど、
ほとんど申し込んでなくってちょっと笑っちゃいました~。

No title

こんにちはv-222
う~ん、v-19ロケット花火かぁ~
公園が近くなんですね、、、困ったねv-390
うちも公園近いけど音が聞こえるほどじゃないの
遊園地の花火が土日見えるけど
音に対してずんももはなんともないみたい
v-76も今のところ、そんなに大きいのが来てないし…鈍感なのかなv-236

外寝シーンには微笑ましいというか~
みるちゃんって結構「天然」ですかぁv-236
ラフレシアさんでの表情も「…」だしe-351
みるままさんは美味しそうなモンブランv-10いかがでしたか?
未だドッグカフェ未体験なずんもも
ももちゃんが絶対おチッコしちゃいそうで
今おパンツ探してますv-356カートも検討中で
結局お出かけは秋になってしまいそう~


No title

こんにちはー
おしゃれで感じのいい ドッグカフェですね♪
(みみはまだ未体験!いつになることやら・・・)
みるちゃん おりこうさんにしてるしねi-178

カレンダーの完成が 楽しみですね♪

ここ!

うちの近所じゃないですか~i-237
一度も行った事ないんですけどi-229

シーチャンズの街へようこそi-178

でもみるちゃんちょっとつまんなそうi-198
こりゃ、シーチャンズと合わせても逃げられちゃうかなi-195

花火が怖かったんだねi-240
シーチャンズも苦手だよi-201
愛都は花火が原因で迷子になったし・・・i-181
花火禁止の場所でやってるなら、110番しちゃった方が早いですよi-235
ウチは自分達の事棚にあげて、公園にたまって騒いでる子とかいるとソッコー通報しちゃいますi-237

カレンダーの写真、期間内だったら交換できますよ!
あたしも変える予定です。
お友達登録はワカリマセンi-183

ココノイエ さま

いつも ありがとうございます!

母さ~んやったね~v-218
大当たりでございました~v-63
賞品はなにもございませんが。。。
お許しくださいませv-436

ココちゃんも同じ行動しているんだね~
夏はv-19花火にv-76と嫌な物ばかりで
最近夕飯の支度しているとパ~ン!って聞こえてv-404
抱っこをせがまれることに!
ココちゃんは抱っこと言うより?
何処かに隠れるタイプかな・・・?
テーブルの下とか?
あっ!?それは母さんが食器を運ぶときだったよね~

外寝ファンの父さんありがとうございます!!
何でこんなに外寝が好きなんでしょうかね?
ドッグカフェにいるときの顔と違うでしょv-398
ココちゃんもお外では行儀が良いから食べ物を食べないんだよね~
みるも出していただいたお水も飲まないんだよ!
どこまでビビリンなんでしょうかv-408

365日カレンダー 
聞いてみるしかないかな~
分かったらお知らせしま~すv-426

tayamon さま

いつも ありがとうございます!

tayamonさんソフィちゃんが抱っこをせがむお顔と似てませんか?
ソフィちゃんもよく抱っこされてますよね~
見た目と違い甘えん坊なんだよねv-410
そこがソフィちゃんに惹かれるんだよ!

今回の外寝のみるちゃん気に入っていただけましたか!?
きっと撮っているぱぱさんが外寝のみるを好きなんでしょうね!

tayamonさんのほうはドッグカフェないんですね。
ワンちゃんの苦手なみるは楽しそうじゃないでしょ!
普通のお散歩の方がよっぽど楽しいわ~って顔してるよね~

tayamonさんのコメント見てからカレンダー見てきたよ!
本当だね!イタグレちゃんは少ないね~
やっぱり珍しい犬種だからなのかな?
ななちゃんもシーズーカレンダーエントリーしませんか!?

zun母 さま

いつも ありがとうございます!

zun母さん、ざんね~んv-409
密かにzun母さん当たるかなと思ってたのよ~
あの歌うブログのオーナーさま大当たりされていましたよv-63
賞品は何もございませんが。。。

zun母さん家も公園近いんですか?
うちは真ん前なので聞こえてしまうんですよv-356
でも遠くのパ~ン!にも反応していますけどね!
ずんちゃんももちゃんv-76も怖くないの・・・?
羨ましいわ~
ずんももちゃん怖いもの無いのかな・・・?
zun母さん鈍感って言わないんだよ~
天真爛漫って言ってよ~v-426

みるちゃんかなりの「天然」だと思うよ!
タイプとしては「赤い風船よ~v-342」の方と似ているかも?
何考えているか分からない所もあるんだよ~
聞いているようで聞いていないしね~

ずんももちゃんまだドッグカフェ未経験なんだね!
だってまだももちゃん1歳になってないんだよv-410
ずんちゃんと同じ年のように思ってるけどね!
みるもショッピングセンターとか行ったらチッコしそうで怖いよv-388
秋になったらカートに仲良く乗ってるずんももちゃんが見られるかな~v-355
楽しみ~!




ナナミ さま

いつも ありがとうございます!

感じの良さそうなカフェでしょ?
みるちゃん殆ど定位置から動きませんのよ~
だってビビリンなんですものv-401

みみちゃんは未経験なのね~
うーくんは行ったことあるの?
うーくんの方がみると行動が似てそうだよね!

シーズーのお友達がいっぱいなので
カレンダー楽しみですv-411
あれ!?みみちゃんはエントリーしないのかな?

魅華凛@シーチャンズママ さま

いつも ありがとうございます!

このドッグカフェ魅華凛さんの近所なんですか?
この辺はよく通るんですよ~
やっぱりすれ違ってるよね~

このお店お料理美味しいですよ!
奥にある2テーブルは仕切られていて個室っぽいので
ゆっくりできますよ!
みるのようにワンちゃんが苦手な子にはいいかもよ~
それにしてもみる興味なさそうな顔してるでしょ?

うんうん!愛都ちゃんの迷子の時の記事見たよ~
本当に!見つかって良かったね!
怖かったんだろうね!

魅華凛さん若いころは・・・!?うっふふ??
でも今は通報しちゃうのね!!

カレンダーお友達登録わからないよね~
来年のカレンダーシーチャンズと一緒で楽しみだね!

こんばんわ。

素敵なカフェですね。
イベント大好きのBlueRoseは、色んなドッグカフェに
行きたいのですが、現実は中々行けてないなぁe-330

みるちゃん、雷と花火が大嫌いって
プロフィールに載ってるね。
デリケートなのね。
きっと怖い思いしてるんだろうなe-447
あんりは、ガサツなので何ともないの・・・
怖いもの・・・BlueRoseとトレーナーさんかな

365カレンダー、毎年意気込みだけはあるんだけど、
気付けば7/15は埋まってる。
今年は間に合うかなぁe-330e-330e-330

BlueRose さま

いつも ありがとうございます!

感じの良さそうなカフェでしょ!
BlueRoseさんおでかけしたりするイベント好きなんですね~
あんりちゃんは人見知りも犬見知りもしないので
何処でもおでかけできそうですねv-410
みるはこの通りのビビリちゃんなので。。。
今日もさっきまでv-76にオドオド抱っこを要求していましたよ!
あんりちゃんの様に動じない子になってほしかったのですがね~
あんりちゃんの怖いのはBlueRoseさんとトレーナーさんなの・・・?
怖いくらいじゃないと躾けできないのかな!?
みるも一番怖いのはみるままです。

365日カレンダーいつのまにか埋まってるからね~
BlueRoseさん急がなきゃ~

No title

またまた、みるちゃんの外寝だあ(*^_^*)
癒されますね~~
カフェのケーキも美味しそう!
365日カレンダーは、お誕生日とお迎え日埋まってました~~残念e-258
このところ、毎日雷でみるきーはクレートの奥に隠れまくってます。ご飯もおやつもビビッて食べられません!みるちゃんは大丈夫ですか?

みるきーママ さま

いつも ありがとうございます!

外寝ファンのママさん癒されましたでしょうか・・・?
ヘソ天ファンのみるままはいつもみるきーちゃんのヘソ天に癒されてますよ~
癒されると言うか何かニンマリしてしまいますv-410

えっ~!365日カレンダーみるきーちゃんの記念日埋まっちゃったの!?
一足遅かったのかな?

みるきーちゃんも雷怖いんだねv-404
みるきーちゃんと一緒で何も食べなくなるので困りますね!
運良くゴロゴロの前にご飯が済んでいるとホッとします!!
クレートに隠れるみるきーちゃんお利口さんだね~
みるは抱っこの要求になるので困ったちゃんでしょ!?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
