ポラロイド写真

回り込み解除

  • 涼しいとお散歩うれしいね~♪

    category:散歩

回り込み解除




        台風もゆっくりでしたが過ぎて行き。。。

        みなさんの地方水害は大丈夫でしたでしょうか?

        台風一過から一転涼しい日が続いていますね~

        エアコンの出番も無く

        快適に過ごすことができました!


        台風が過ぎようとしていた時のお散歩の様子です!

        7月20日(ココちゃん5歳のお誕生日おめでとう

        P1040141.jpg
        大好きなラッキーと会いましたよ~

        またまたお顔が写っていません

        2ワンがリラックスし過ぎているのが後姿で分かりますよね!

        P1040143.jpg
        コタロウちゃんにも会いましたよ~

        このワンちゃんはボディにお名前をカラーしているの!

        この日はカットしてもらったみたいで
    
        お名前が消えていました!耳はパープルでした

        P1040131.jpg
        ちょっと暑くなったので冷え冷えして帰りますかね~

        7月21日 のお散歩ですよ~

        P1040152.jpg
        涼しい1日でしたので午後4時くらいのお散歩にしましたよ!

        久しぶりにお散歩友達のチャッピーちゃんに会いました

        この日は車で通りかかったところを声を掛けてくれました!

        お姉ちゃんも一緒でみるはお姉ちゃんが大好きなんです

        P1040155.jpg
        この写真はお姉ちゃんが撮ってくれましたよ~

        ご協力ありがとうございました

        最近のお家でのみるちゃんも紹介しましょうね~

        P1040047.jpg
        暑い日は定位置の廊下でクールマットを避けて寝ています

        いつになったら使ってくれるのでしょうか・・・?

        これで3代目ですよ~

        P1040169.jpg
        さて 問題です!

        こちらは何を要求しているところでしょか・・・?

        ヒントを!?

        この季節?公園の近く?ひぇ~

        じゃ今日はこの辺で~
        
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ここんとこ涼しいというか寒い位で過ごしやすかったですね~i-184

夏が苦手なアタシは寒い位がちょうどイイですi-229

実はワンコのカラー、昔から気になってるんです。
アタシがトリマー時代はまだカラーリングってメジャーじゃなくて、身体にも良くないって話だったので避けてたんですが、今は害がないみたいなので、愛都のモヒカン復活させて色入れたいな~なんてi-237

みるちゃん何欲しがってるの~i-198
夏?公園の近く?なんだろ??
アイスかな?

No title

こんばんは~
みるちゃん地方は台風が過ぎて涼しくなってるのね~。
うちは相変わらずの暑さ、、、エアコンなしでは一日すごせないですよ~(>_<)

今回もたくさんのお友達ワンちゃんとお散歩できたのね。
コタロウちゃん、おしゃれ~♪
耳がパープルだなんて、皆の注目の的でしょう~!

問題、、みるままさん、ちょっとむずかしくない?
みるちゃん、何欲しがってるんだろう?
氷かな?わ~ん!!わかんないよ~(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この季節・公園・ひえ~?
なになに~~気になる~~
みるきーが大好きなソフトクリーム
かぶと虫・・・のわけないか
続きが楽しみ~
今日見られなかったみるちゃんの外寝も楽しみ~

こんばんは~

みるちゃん、みるままさん
こちらにもお祝いメッセージありがとう~i-185
な~んにも考えずに(いつもって?)
読んでたら「ココちゃん・・・」って
びっくりしました~i-176うれしいわぁ~

クールマット・・・アレレ?
みるちゃんワザと外しちゃってるのかなぁ~
きっとままさんがピカピカにお掃除されてる
床の方が気持ちいいんだよねi-236
廊下でねんねのお顔
めちゃくちゃココと似てませんか~みるままさん!

なに?なに~?
この季節で・・・公園の近く・・・ひえ~????

ん~i-227

「公園で花火をしてるから怖くて抱っこ!!」の要求i-236
違うかな・・・?
なかなかの難問ですね~

No title

こんにちは~
ちょっと涼しい日が続いて助かりましたねv-411
台風が来る前のあの暑さが続いた頃は
夕方6時でも地面が熱かったものね~v-41
ん…?この冷え冷えは…?人気ブログの例の方とおそろv-236
どちらもお顔が優しいから似てるしね~v-351

うちもクールマット、ももちゃんは使うけど
ずんちゃんは無視ですね~v-406
クイズは難問e-351
私もカブトムシとか想像しちゃったけど~
お顔が真剣だから食べ物っぽいかなv-361
アイスかな?かき氷?う~ん
降参です~v-438

魅華凛@シーチャンズママ さま

いつも ありがとうございます!

最近涼しかったよね~
お散歩もたくさん歩いてくれたので嬉しいです!
魅華凛さん夏が苦手なのね~
暑いのは我慢できないからね!

カラーね~!皮膚に悪いイメージ強いよね!
コタロウちゃんは何回もカラーしているみたいだけど
平気みたいよ~
愛都ちゃんのモヒカンにカラー似合うよ~

クイズの答え!
シーチャンズは怖がらないのかな・・・?
ロケット花火が怖くて抱っこを要求していますよ~

魅華凛さん 夢ちゃんきっと楽しかったよありがとうって言ってるよ!!
未来ちゃんシーチャンズが看取ってくれたから幸せだったね!!

tayamon さま

いつも ありがとうございます!

みるちゃん地方は快適な3日間を過ごしましたよ~
tayamonさん地方は暑かったんですね!
今日からまた蒸し暑さが戻ってきましたv-394

うちの近所ではコタロウちゃんとトイプーちゃんだカラーしています。
白いボディーにカラーは映えるよね~
久しぶりにお友達に会えたので嬉しそうでしたよ~
って私の方が嬉しそうかもv-407
ななちゃんと一緒で歩かないみるですから。。。
おしっことウンPをしたら終わりですからね~

tayamonさんクイズ難しかったですか?
きっとソフィちゃんもななちゃんも同じ行動してますよ~
答えは!
ロケット花火が怖くて抱っこを要求しているんですよ!
ソフィちゃんがやりそうかな~

みるきーママ さま

いつも ありがとうございます!

みるきーママさん気になりますか~
ウッシシシシ~v-391
答えは後にしょ~っと!

えっ~!
みるきーちゃんソフトクリームが大好物なの!?
美味しいよね~
みるはぱぱさんにガリガリ君をもらってからガリガリ君が大好きなんだよ~

外寝ファンのみるきーママさんお待たせしました!
きっとみるきーちゃんも一緒のことしていると思うよ~
答えは!
外でやっているロケット花火が怖くて抱っこを要求しているんだよ!
みるきーちゃんは平気なのかな?

ココノイエ さま

いつも ありがとうございます!

ココちゃんにメッセージ勝手に書いてしまいましたよ~
事後報告です。
いつもの事ですがね~

ピカピカの廊下?
ワックスが効いているだけだと思うんだけどな~
いつもこの定位置でクールマットを避けてお寝んねなんだよ!
いつになったらクールマット使ってくれるのかな・・・?

無防備に寝ているみる!?
ココちゃんに似ていますか・・・?
本当ですか???
嬉しい~v-414
こぐまのみるちゃんになってココちゃんに少し近づけたかな?

ココ母さ~ん!
私、答えバラしてないですよね!?
どうして分かったの~
大正解!!
ココちゃんも同じことしているでしょ・・・?
公園が真ん前にあるのも難点でしょv-393
毎日の様にオドオドして抱っこをせがまれています!

zun母 さま

いつも ありがとうございます!

本当に涼しかったよね~
またあの涼しさ戻ってこないかしらv-410
お散歩へ行ってもたくさん歩いてくれましたよ!
いつもならおしっことウンPをしたらだら~んってなっているのにv-355

zun母さんが気づいてくれましたか!
そうです!あの人気ブログの例の方です!!
わたくしお裁縫が大の苦手なもんですからv-409
作っていただきました~
関東地方は節電って言っているので手助けができればって!!
冷え冷えで快適ですよ~
ずんももちゃんに一ついかがですか・・・?
例の方お優しいので・・・!?
みるまま冷え冷えストールの営業マンではないですよ~

ずんちゃんもクールマット拒否派なんですね!
今年こそはと思って買うんですけどねv-388

zun母さん難問でしたか?
ずんちゃんももちゃんはどうかな?
答えは!
ロケット花火の音が怖くて抱っこを要求しているんですよ~
公園が真ん前なので夏になると毎日オドオドして抱っこなんですv-390
チームYには辛いですね~

No title

こんばんはー
台風の後 何日か涼しかったですね~
今週は また暑くなりそうでi-201

ハハハ  みるちゃんもクールマットを避けて寝てますね!
ウチもだ~れも使ってくれませんよ(トホホ)

ナナミ さま

いつも ありがとうございます!

ナナミさん地方も涼しかったんですね~
昨日からまた蒸し暑さが戻ってきてしまいましたv-394
暑くなるとお散歩で歩いてくれないので困ります!

みるはクールマット避けてるでしょ!!
うーくんみみちゃんも避けてるのね~
飼い主は使ってくれると思い購入するのにねv-388
本当~トホホだよ~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
