ポラロイド写真

回り込み解除

  • のんびり3連♪

    category:散歩

回り込み解除




        みなさん3連休いかがお過ごしだったでしょうか?

        うちはと言えばいつもと変わらない休日を過ごしましたよ!

        みるちゃんを連れてどこか行きたいなとも思うのですが。。。

        この暑さでは無理ですよね~

        なのでいつもの変わらな~い様子を見てくださいね!

        この3連休はみるぱぱさんにお散歩をお任せしましたよ~
        (みるまま楽させていただきました~)

        7月16日 の様子です!

        P1040032.jpg
        お決まりの路上寝んねではないですが

        ラーメン屋さんの前のベンチでお休み中~

        最近のお散歩は涼しい時期の3分の1くらいで終わってしまいます!

        シッコとをしたらいつもご休憩中に入ってしまうんですよ
        
        7月17日 の様子です!

        みるのアレルギーのお薬が無くなってきてしまったので。。。

        4.5回分は飲ませるのに失敗しているんです

        病院にお薬だけ貰いに行ってきました!

        P1040042.jpg
        シーズーちゃんがいたので撮らせていただきましたよ~

        大樹くん13才だそうです!

        先日朝みるのお薬を飲ませようと思い

        お薬を探していたんですよ

        それがいくら探しても無くて夜にゴミと一緒に捨てたのかな?

        とか違うところに置き忘れたのかな?とか

        みるぱぱが帰ってきたので聞いてみたら。。。

        あるよって!平然と言いのけたんだよ~
   
        おにぎりのラップの下にくっ付いて会社まで

        持って行ったみたいです

        ひとりで大探ししてたのがバカみたいでしょ・・・!?

        P1040050.jpg
        外は暑いし!ブラッシングする?って聞いたら定位置に!
        P1040053.jpg
        がままにされて終了~

        7月18日 の様子です!

        P1040069.jpg
        3連休最終日 レオくんに会ったよ
        P1040073.jpg
        シナモンちゃんクッキーちゃんにも会ったよ

        この日はみんなパパさんがお散歩担当だったみたいですよ~

        P1040105.jpg
        本当はドッグカフェに行きたかったのですが。。。

        月曜日定休でも祝日なのでやっているかもと

        淡い期待をいだいて行ってみたらやっぱりお休みでした

        P1040108.jpg
        あきらめて寄ったのがペットショップ

        ケースの中にいる2匹のシーズーちゃんはみるに興味津々!!

        しかしみるはと言うと知らん振り

        みるさんもう少し興味を示してみたらどうでしょうか!?

        

        今日も朝のお散歩も終わり一息ついていたら。。。

        みるちゃん地方もゴロゴロ雷とが降ってきました!

        台風も接近してきていますので気を付けてくださいね~

        お外トイレのみんなも飛ばされないようにね
        
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんにちは~
小熊ちゃんのみるちゃん、やっぱりめちゃくちゃかわいくなりましたね~。
お目目、パッチリが魅力的よん♪

今回はラーメン屋さんのベンチでおネンネだわ~。
今度はちょっと高さがあるのね~。
朝早いからみるちゃん、眠たそう~。

みるちゃんのお薬、パパのお弁当の下にあったの~。
こういう探しものって、ないときには見つからないものだけど、
でもまさかパパのお弁当の下だなんて、みるままさんも思わないよね~。
でも無事発見できてなによりです(*^_^*)

tayamonもペットショップの子犬を見るの大好きですよ~。
やっぱりシーズーの子が気になっちゃいますよね。
ペットショップへ行くと、ワンコグッズがたくさんでなかなか家に帰れませ~ん(;一_一)

こんにちは~

あ~!みるちゃん~
ラーメン屋さんの開店待ってるの~?i-237
ネギ抜きでオーダーしなきゃね!

ココ母も父と日曜日に(あら?土曜だったかな?)
ペットショップでシーちゃんの仔犬見てきたんだよ~!!
また同じことしてるわ~i-176
みるちゃん ちびシーちゃん達に興味e-437
妹も弟もいらないってことかしら?i-229

こぐまみるちゃんのお顔
今回ははっきり見られてうれしいな~i-185
すっごく可愛い~i-176こぐまだ~i-176
ココより短いかもねi-236

ココノイエ地方は朝から台風ですよ~i-3
みるちゃん地方には行かないで済みますように・・・

No title

今日は朝からずっとi-3ですね~i-240
みるちゃんお薬紛失事件?!
つい最近うちも遥のお薬がなくなって、あわてて病院にもらいに行ったら~前日に食べたお惣菜の裏のラップにくっついてたなんて事がありましたぁi-229
パパと二人で探しまくったのに。。

シーズーパピーかわいいなぁi-178
みるちゃんに妹か弟どうですか~?i-237

No title

こんにちはー
みるちゃん パパさんとたくさんお散歩できて
よかったねi-236
あんまりお出かけせずに のんびり過ごすのも
悪くないですよね♪
ウチは3日とも オットが仕事だったので(がんばって稼いでちょ!)相変わらず み~んな
ダラけてましたよ~

おにぎりのラップにくっついて会社まで行ってしまったみるちゃんのお薬!(笑)
「あるよ」って平然と言ったパパさんに
思わず笑ってしまいましたよi-229
写真で見る限り みるちゃんのおめめ周り 大丈夫そうだけど お薬 まだ続きそう?

シーズーの仔犬 かわいいねi-178
みみの小さかった頃を思い出します♪

台風接近中i-6ですね!
被害が出なければいいですね…

No title

こんにちは。
いつも通りが一番ですよ(*^_^*)
でも暑くて散歩が短かくなるのは、みるちゃんつまんないね。
BlueRoseは、暑いだの、雨だの、暗いだのと
理由をつけてサボってしまいます(~_~;)

お薬紛失事件?は焦りましたねΣ(゚д゚lll)
きっと、みるパパも苦笑した事でしょうね。

ペットショップに行ったら、BlueRoseも
必ずシーズーちゃんをチェックしますよ~♡
でも、あんまりいないのよね。
シーズーを2匹も見れて、羨ましいです☆彡


No title

今晩はv-410
みるちゃんは、やっぱり外寝が好きなのね~
パパとお散歩できてよかったね
アレルギーの方はどうですか?
お薬がパパさんと一緒にご出勤しちゃったのね(笑)
みるちゃんも、夏バテしないように元気にがんばろ~

tayamon さま

いつも ありがとうございます!

tayamonさ~ん!
小熊のみるを気に入っていただけて嬉しいです~v-410
いつもカットしたばかりはキツイお顔になっててあまり好きじゃないんですよ!
少したって馴染んできたかな!?
ななちゃんのようにこまめにお手入れできれば可愛らしさも持続するのかな?

ラーメン屋さんの前でも嫌なっちゃうよね~
お散歩へ行っても歩いていないのがよく分かるでしょ・・・!

お薬!まさかおにぎりと一緒に会社にご出勤しているとは思わず。。。
もう必死に探していました!
病院に電話してもらいに行こうかと考えていたんですよv-355
あせった~

tayamonさんもペットショップで仔犬を見るの好きなんだね~
このときイタグレちゃんもいたんですよ~v-398
やっぱりソフィちゃんだ~って思っちゃった~
カラーもよく似てたよ~


ココノイエ さま

いつも ありがとうございます!

母さ~ん!まいどあり~ってか~
チャーシュー多めネギ抜きね~v-407

母さんも同じころペットショップ行ってたのね~
本当だよね!
よく同じことしてるよね~v-392
みるはまったく興味v-383で知らんぷりです!
しっぽを振って歓迎してくれたのにね・・・!

こぐまのみるちゃんお顔はっきり見えましたか?
カメラを構えるとお耳が後ろに向いて無くなって
いいところが撮れないんだよ~v-405
せっかくこぐまちゃんにしたのに!
うんうん!ココちゃんの方が少し長めだよねv-344
そのぽわぽわが好きなんだよ~

ココちゃん地方は台風大丈夫だったかな?
みるちゃん地方は避けて行ってくれるみたいよ~

魅華凛@シーチャンズママ さま

いつも ありがとうございます!

早く台風が過ぎて行ってくれるとほしいね~
今日も降ったり止んだりだねv-279

えっ~!!
魅華凛さんの所もお薬紛失事件が起こっていたんだね!
まさかラップにくっ付いているとは思わないから。。。
必死で探しましたよ~

シーズーパピー可愛いよね~v-410
みるの興味の無さ笑っちゃうでしょ!?
なのでショップへ行っても抱っこは禁物です!!

ナナミ さま

いつも ありがとうございます!

ラブラブコンビは楽しくお散歩できたんでしょうか・・・?
こっそり覗いて見たくなりますよね!
いつも寝てばかりで。。。
たいしてお散歩で歩いてないんじゃないかな?
ナナミさんの所はパパさんお仕事だったのね~
でもダラダラもいいもんです!(みるままいつもダラダラよ~)
今回はみるまま楽させてもらいましたv-398

まさかラップに付いて会社にご出勤しているとは思いもせず
焦って探していたのに・・・!?
「あるよ!」だからね~

お薬ね!今飲んでいるのはかゆみ止めなんですよ!
赤みは少しありますが何とか落ち着いています。

ナナミさん地方のほうが雨ひどかったのでは!?
こちらは避けて行ってくれそうですよ~


BlueRose さま

いつも ありがとうございます!

BlueRoseさん分かりますよ~
普通に過ごせるのが一番ですよねv-410
暑くなるとお散歩の時間も短くなってストレスもたまりそうで!?
もう少し歩いてくれるといいのだけどね~
3連休はお散歩もぱぱさんに任せて楽させてもらいました!
BlueRoseさんもお散歩サボるときあるのね・・・!?
なんかホッとしたv-398

ラップにくっ付いていったお薬!!
ぱぱさん「なんだこれ・・・?」って
思ったみたいだよ~
私は必死に探していると言うのにね~v-404

ペットショップ行くと必ずシーズーちゃん
チェックするよね~
みんなやっていることは同じなのねv-407ふふふっ


みるきーママ さま

いつも ありがとうございます!

ラーメン屋さんのベンチで寝ているなんてね~
ちょっと恥ずかしくなるでしょ・・・?
お散歩行っても歩いていないのが分かりますよね!

アレルギーは今のところお薬で引いているみたいですよv-410
今回の紛失したお薬はかゆみ止めなんです。
まさかおにぎりと一緒にご出勤しているとは思いもしませんでした!!
そんな事とは知らず必死に探していましたよ~

今年の夏は長くなりそうなので
みるきーちゃんもみると一緒にがんばろうねv-407

No title

i-6ようやく台風いなくなりましたね~
今日の夕方は久しぶりにゆっくりお散歩できるかなi-179

みるぱぱさん、みるちゃんのお薬、e-244にひっつけて
会社に行っちゃったのね~e-282
白状の仕方がとってもおちゃめだわe-257
わたしもさいばしがテレビの上にあったり、
ワンコのおもちゃ持ってトイレ行ったりしたことがあるから
どーしてそうなる?ってこと、ありあり~ですv-411
ペットショップ…なんか覗いちゃいますよねv-344
ずんちゃんはトイプードルが大好きでトイちゃんの前に行くと
e-266e-266飛ばします
ももちゃんはそのすきにどっかでおチッコしちゃうことが多くて…
だんだんお出かけが恐怖になりつつあります~

zun母 さま

いつも ありがとうございます!

台風がいなくなったと思ったら・・・?
秋が来たみたいに涼しくて
こんな涼しい日が続くといいのにね~
ずんももちゃんもたくさんお散歩できたんじゃないですか?
みるも今日は歩いてくれましたよ!

お薬紛失事件!あちゃ~って感じでしょ!?
zun母さんも色々やらかしてるんだね~
やっぱり私だけじゃないんだって・・・?
安心するよ(笑)

ずんちゃんトイプーちゃんが好きなのね~
確かももちゃんは怖くてみどりさんのお膝にダイブv-355したんだよね~
ももちゃん笑えるね~
すきを見てオシッコしちゃうんだ~イヒヒヒ~v-391
お出かけが恐怖になってるの・・・?
ももちゃんも2歳を過ぎた頃には大人しいレディーになってたりしてねv-410
それも逆にビックリするよね~

No title

ナスがままv-237笑いましたv-10

ちゃんと定位置でスタンバイできるなんて
みるちゃんおりこうですね!
アメリも呼ぶと来るけど、しぶしぶです^^;

アメリママ さま

いつも ありがとうございます!

v-383がままにウケてもらって嬉しいです!
きっとブラッシング=おやつだと思っているんだよ~
アメリちゃんもしぶしぶとは言え!?
来てくれるのだからお利口さんだねv-410

こちらは2、3日涼しかったのですが!
そちらは暑いのかしら・・・?
アメリちゃんもママさんも夏バテしないでね~v-356

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
