ポラロイド写真

回り込み解除

  • アレレ?!へん~しん!?

    category:トリミング

回り込み解除




        いよいよみるちゃん地方も梅雨明けしましたよ~

        梅雨のときのジメジメ感がなくなり夏って感じですね!

        こうなってくるとアスファルトもジリジリ熱いので

        夜のお散歩も行けそうにないですね~

        明日からはみるまま朝散歩頑張りますよ

        本当に起きれるのかなぁ(ちょっと心配!)

        今日もラブラブコンビのお散歩見てくださいね~

        P1030946.jpg
        こんな早くからよく行くわ~AM5時前だよ~

        P1030929.jpg
        あまりに早く起きすぎなんじゃないの~

        だから散歩途中で寝るはめになるんでしょ・・・?

        この日は(土曜日)30分位寝ていたらしいよ!

        P1030948.jpg
        暑くて歩く気が無さそうでしょ?

        夏になると写真も寝ているかフセをしているかばかりだね

        モサモサで暑苦しそうなので。。。

        トリミングのOKも出たのでへ行って来ましたよ~

        P1030956.jpg
        こぎれいになっていると思いませんか・・・?

        ちょっとトリマーさんにお願いしてみました!

        目指すは!!

        いつも仲良くさせて頂いているココ母さん家ココノイエ

        ココちゃんをまねっ子させてもらいましたよ~

        P1030964.jpg
        お耳にシャギーなんぞ入れていただきました

        何か男の子っぽくなったよね~

        似合っているかしら!?ボーイッシュでいいんじゃないの~
        
        はじめみるちゃんがトリマーさんに抱っこされて出てきたとき

        思わず「熊みたい!!」って言ってしまいました~

        前からシャギー入れてみたかったのよ~

    P1030936.jpg  P1030937.jpg
    果肉たっぷりイチゴ氷            マンゴーミニパフェ

        可愛い女の子が小熊に変身中に・・・!?

        みるぱぱみるままは美味しく頂いておりましたよ~

        みるぱぱが選んだネックレスも付けていただいて!

        みるぱぱは特に小熊ちゃんがお気に召したみたいです

        みるままも幼く見えるところが気に入ってるの!!

        きっと次回も小熊ちゃんカットだね~


        アレルギーらしいみるちゃん!

        お薬が効いていて赤みも腫れも引いています。

        ご心配かけてすみませんでした!

        お薬の量が少なくなった今日、お薬だとバレてしまいました

        また、病院かな~!?

        お薬と格闘したいと思いま~す
    

        

        
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こぐまちゃん♡

みるままさん~思いきりましたね~v-425
こぐまのみるちゃん 
めちゃくちゃ可愛いですよ~!!i-176
そして 首元のネックレスもステキ~i-176
ぱぱさんが選んだの?
ぱぱさん みるちゃんの大変身を
喜ばれたでしょうね~i-176

ココを参考にして下さったなんて光栄ですわ~ぁi-233
元々みるちゃんとココ、よく似てるなぁ~と思ってたけど
短くしてもやっぱり似てるよねi-236
でも・・・違うところをひとつ発見しちゃったよ~!!
うふふi-176
そこはみるままさんの”こだわり”かな?

しっぽがふわふわ~!!
みるちゃんオリジナルでいいねっi-185

それでその美味しそうなスイーツはどちらで?
みるちゃんのトリミングの間に
2人でおデート?i-185

No title

こんばんは~
みるちゃん、大へんし~ん!!
でとってもかわいい!!だんぜんこの小熊ちゃんカットの方がいいね♪

みるちゃん、朝5時前にお散歩だったのね~。
5時前ってめっちゃ早いじゃない!!
みるぱぱさん、はりきりってますね~♪

ほんでもってみるちゃんの道路でねんね♪
前のコメントにも書いたんだけど、かわいいね~。
tayamon、、このみるちゃん、大好き!!
どうしてこんなに好きなんだろう、、、でもいいのよ~。

みるままさん、お薬だけはみるちゃんに負けないでね~(*^_^*)

みるちゃぁ~ん♪

かわいくなったね~

ほんと小熊みたいだよ(*´∀`*)

シーズーはお耳短くすると幼くなるんですよね~♪
遥は座敷わらしみたいになっちゃうんだけど

朝5時前にお散歩なんて偉すぎです(^-^;
ウチは爆睡中だぁ☆
道で寝ちゃうみるちゃんたまらんです(*^ω^*)

みみもまねっこ♪

こんにちはー
みるちゃん ホント こぐまちゃんみたいで
かわいいったらないよ~i-178
私も ココノイエさまのココちゃんみた時から
お耳のカットが気になっててi-199
さっそく 自分で切ってみたら…
ザンギリになってしまったぁ~i-201
今度はプロのかたにお願いしてみますね♪
みるちゃんパパさんも 気に入ってくれて
バンザ~イi-221
5時前お散歩 御苦労さまです…i-230
もう 何時に行っても暑いよね(トホホ)

こぐまちゃんカットで一層かわいさ引き立つ
みるちゃんに ポチi-261

可愛いすぎる~

旦那にみるちゃん見て~っていったらギズモの親戚なの!って言われました(^^)
似てるんだよね(^o^)ココちゃんのブログを見た瞬間モデルちゃんだわって可愛いすぎる(*≧∀≦*)なんとなくみるちゃんに似てるかも?
ギズモも綺麗になりました(^^)v
お怒りで寝てますが(T^T)
病院だと自己負担してから請求なので、
貯金してるんですが我が家の大蔵省の旦那に貯金でいいんじゃないの?と言われたので地道にギズモ&マコ貯金を再びしてもらいます(ーー;)

ココノイエ さま

いつも ありがとうございます!

母さ~ん!
やっちゃった~
前から段々シャギーやってみたかったのよv-411
ココちゃんをはじめみるままの好きな可愛い子は
段々がお似合いの子が多いんだよ~
なのでやりたくてウズウズしてたのv-411
母さんに可愛いってお墨付きをいただいて鼻高々で~す!!

みるぱぱが選んだネックレスピンクとかもあったのにブルーをチョイスしてました。
ボーイッシュになると察してたのでしょうかね~

母さ~ん!
違うところひとつ!?ふたつでした~
「鳥足」も健在で~すv-396

あまりの暑さに2人して冷たいデザートが食べたくなり
ココスって言うファミレスだよ!!
小熊ちゃん変身中に食べちゃった~

tayamon さま

いつも ありがとうございます!

ちょっと冒険してみましたが。。。
似合ってますか・・・?
小熊ちゃんになるとは思ってもみなかったのですが!
幼さが出ていい感じで
中々可愛いんじゃないのと親バカですv-411

このラブラブコンビ朝日と共にお散歩に出発するみたいですよ!
tayamonさんに路上寝んねのみるちゃんを気に入っていただけて嬉しいですv-410
きっとみるぱぱとのお散歩だけで見せる顔なんでしょうね。

お薬ね!
ヨーグルトにも混ぜてみたんですが味見してみたら苦かったです!
また、苦戦しそうですv-393


魅華凛@シーチャンズママ さま

いつも ありがとうございます!

魅華凛さ~ん!
可愛いですか~
前から段々シャギーしてみたくてウズウズしてたんですよ!
まさか小熊に変身するとは思わなかったんですが!?
幼くなって可愛いんじゃないって・・・?
親バカ炸裂してます!!
遥ちゃん座敷わらしみたいになっちゃうの?
遥ちゃんの座敷わらし想像しちゃった~v-407
可愛いと思うわ~

ラブラブコンビ早いでしょ!
うんうん!魅華凛さんとシーチャンズ爆睡中だよね~
何処でも寝ちゃうみるちゃん困り者ですv-388

ナナミ さま

いつも ありがとうございます!

ナナミさ~ん!
小熊のみるちゃんを可愛いだなんて
ありがとうございま~すv-411

ナナミさんみみちゃんのお耳散切りにしちゃったの・・・?
思い切ったことしたのね~v-408
みみちゃんも大変ね~
みるぱぱも予想以上に気に入っちゃったので
大満足です!!

みるままも今日から朝散歩に変更したのでねむ~い!!

ギズモ&マコまみー さま

いつも ありがとうございます!

旦那さまにギズモちゃんの親戚と間違われるくらい
似ているなんて嬉しいです~
ココちゃん可愛いでしょv-410
ココちゃんに近づけたらいいなぁ~って挑戦してみました!
小熊ちゃんみるも中々似合ってると思うんだけどv-398
ギズモちゃんも今日サッパリ綺麗になってきたのね~
うちも昨日帰ってきたら怒ってふて寝してましたよv-359

病院によっては請求のしかたが違うみたいだね!
ペットの医療費はバカにできないから
うちも少しずつでもみるちゃん貯金ばんばるよ~

気持ちよさそう~

今晩は~~
みるちゃん、さっぱり夏仕様で可愛くなりましたねv-238
またまた道端で大の字寝んこのみるちゃん
もしかして、気持ちよくて癖になっちゃった?
パパさん、30分のお付き合いご苦労様です(笑)

みるきーママ さま

いつも ありがとうございます!

前からお耳を短く段々カットにしてみたかったんですよ~
可愛くなりましたかv-411
幼くなって小熊ちゃんみたいで少し笑っちゃいました!!

ラブラブコンビでお散歩すると寝転んでいる写真ばかりで
それと待っているぱぱさんもぱぱさんでしょ・・・v-392

夜散歩も暑くて行けないので
みるとままのお散歩も朝5時半からになりましたよ~
早起きが苦手な私は眠たいですv-395

No title

こんにちワンv-286

さっぱりみるちゃん、小熊ちゃんですか~v-344
お耳短くするとホントに幼くなるというかキュートな感じ
「ココカット・みるカット」とでも命名しましょうかv-316
うちも来週ようやくトリミングです
今ボサボサ~、早くトリ足にしたいわぁ
毎日暑すぎますよねv-278
アスファルトがあ・ち・ち・あち~e-343
夕方のお散歩はかわいそうなんだけど
みどりさん会いたさに毎日西日の中を出かけていますv-356
みるちゃんは朝日を浴びて一日が始まるのねv-411
アレルギー少し落ち着いたようで良かったです
みるちゃんもずんちゃんもシーズーらしく、お目々が出てるでしょi-84
ももちゃんはマルチーズっぽい眼なんですよ~
トリミングしたらその違いを写真に撮りたいと思いま~すv-212

zun母 さま

いつも ありがとうだワンv-286

みるままにしては思い切ってみたのですが・・・?
小熊ちゃん似合ってますかね~
耳を短くすると幼くなって可愛いでしょ!?
キュートだよね・・・?
ってzun母さんに同意求めているし・・・!!
ずんももちゃんもやっと!?トリミングだねv-317
これだけ暑いとさっぱりすっきりしたあげたいね~

ずんももちゃんはみどりさんに会いたくて暑い中お散歩行ってるんだね~
みどりさん最強だねv-354

アレルギーお薬飲んでると落ち着いているみたいです。
でも薬の量を減らしたら少し赤くなっていますよ!
シーズーはその子によって違いがわかり易いよね!
好きな犬種だからかしら?
ずんももちゃんサッパリしたところでお目目の違い教えてね~v-407




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
