ポラロイド写真

回り込み解除

  • 経過報告で病院へ!

    category:病院

回り込み解除




        7月も始まりましたね~

        4日も過ぎて出遅れてしまいました

        毎日ジメジメで早く梅雨が明けてくれないかなぁ~

        って願ってるみるままです!

  
        先日の給水器の記事にみなさんご意見ありがとうございました。

        とても参考になりました!

        色々取り入れて改良していきたいと思います

        
        7月2日のみるぱぱ散歩です!

        P1030831.jpg
        朝からだ~い好きなキャンちゃんに会ったみたいですよ

        最近は夜のお散歩が多いみるは中々お友達に

        会うことができません

        この暑さでお散歩に出ても。。。

        シッコとを済ませたら歩かなくなってしまいます

        これではみるまままで運動不足になってしまいますよ~

        そしてこの日はみるの病院に行って来ました。

        P1030848.jpg
        この日は自分から病院の中へ

        痛いことされたの忘れたのかな・・・?

        嫌なことは忘れてしまいましょう

        P1030852.jpg
        今日は誰もいなかったね~

        お口の中をチェックしてもらい!

        糸があと4個残っているそうで順調です!!

        今月はワクチン注射の予定でしたが・・・?

        お口の手術をしたので涼しくなる9月末に延期になりました。

        フィラリアのお薬も出していただき

        トリミングのOKもいただきました

        手術以降歯磨きも禁止で左側だけOKが出ましたよ~

        徐々に普段の生活に戻れているのが嬉しいです!

        P1030871.jpg
        昨日のお買い物でクールマットと給水器を購入!

        みるちゃんボードの冷え冷えを持っていたのですが。。。

        お気に召さなかったみたいでまったく使わず

        P1030873.jpg
        今回は使って頂けるのでしょうか・・・!?

        せっかく買ったのだからマットに乗って冷え冷えと

        夏を乗り切ってくださいね~

        P1030862.jpg
        昨日みるぱぱが張り切って行ったみたいです

        朝顔市!!

        何か最近植木が少しずつ増えている様な気が!?

        そのうち盆栽でも始めるのか~

        朝顔を見て気分だけでも涼しい夏を過ごしましょうかね~

        みなさんも気分だけでも涼しくお過ごしくださいね~

        

        

        
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは~

みるちゃん~クールマット
ちゃ~んと使えているね~i-185
「まま~これ気持ちいいね~」っていってるのかな?

みるぱぱさん 朝顔市に行って来られたの?
風流~i-233
早起きのみるぱぱさんにぴったりのお花ですね。
ココノイエの朝顔も昨日今季初めて咲きました。
ただ”こぼれ種”から育った花なので
買った苗より花が小さいように思いますi-236
みるちゃんちも種が出来たら採って
来年植えてみてはいかかでしょう?i-185
みるぱぱさんハマるかもよ~i-229

みるちゃんの術後も順調で何よりですi-194
本当に良かったねi-237
痛いことも辛いことも
すっきり忘れちゃえばいいんだよね~みるちゃんi-176
ココ母も・・・すぐ忘れるよ~i-278

No title

こんにちはー
みるちゃん 順調に回復してるようで
何よりでっすi-228
みみは クールマットにも クールボードにも
乗らなくて…
暑いだろうからと 近くに置くと 離れる離れるi-238
誰も乗らないから 私が足乗せてます…(ハイ)
朝顔 涼しそうi-265

No title

こんにちは~
みるちゃんは夜お散歩派なんですね~。
うちは前言ったように朝なんだけど、これも大変!!
この時期いつでも大変なことには変わりなさそうですね(>_<)

うんPとおしっこをしたら動かなくなるの、、、ななとおんなじよ~♪
みるちゃんを見てるとななのことを見てるよう、、、。本当に性格似てるよね!(^^)!

みるちゃん、だんだんと確実に元の生活にもどれてるようでなによりです。!(^^)!
冷え冷えボード、、みるちゃんにもこだわりがありそう、、、。
なにがよくて何がお気に召さないのかみるちゃんに聞いてみたいな~。

そちらでは朝顔市っていうのがあるんですね。
ってことは朝顔の種類もたくさんあるのかな、、、?
朝顔っていう言葉を見ると本格的に夏が来るんだな~って実感しましたよ~。
みるぱぱさん、盆栽の趣味もいいかもですよ~(*^_^*)

No title

みるちゃん術後の経過順調みたいで良かったですi-184

トリミングもOK出たみたいで、これでやっとすっきりさっぱりできるねっi-236

朝顔、まさに夏の花!ですねi-237
小学生の時以来、触れてないなぁ~i-181

みるぱぱさん、将来は波平さんのように盆栽が趣味になっちゃったりしてi-278

No title

みるちゃん順調でよかった♪
なんだかのほほんとしたみるちゃんを見ると
ウルウルしちゃいますよ。。

病院に自分から行くなんて結構タフですね(笑)
アメリもあんまり悩まないタイプだけど
みるちゃんもかな?
レオナルドは悩むタイプなんです^^;

朝顔いいですね!!!私も欲しくなりました♪

こんばんは!

みるちゃん、お口も順調で良かったね~
トリミングの許可も出て、夏に向けてさっぱりできますねe-68
クールマット、今度は使ってくれるといいですね♪
みるきーのベットにも置いてありますが、まだ避けて寝ています^^;
朝顔は、日本の夏の花ですよね
暑さ対策の今年
パパさん、今度は風鈴でも買って風流に夏を過ごすのかな

順調でよかったね

みるちゃんと同じ長さになったので、来週2?にしてもらいます(^^)ジェルマットとか買っても失敗しまくりで(- -;)
ギズモと、マコはクーラーをつけてるので元気です\(^o^)/まみーが、筋ジストロフィーで足が痛むし疲れやすくなったので、コメント出来ない時もありますが許してね(^_^;)
29になって10年目ですが、平均で10年で車椅子とか?無理しちゃ駄目なのでおとなしく寝るようにしてます(^o^)
また、痛いので調子がいいときにギズモの病院とかの報告を書きますね。
まだ、行ってないけど。

No title

お口の様子、順調そうで良かったですねv-345
みるちゃん、自分から病院へ入って「もう大丈夫~e-328」って
報告したかったのね、きっとv-410
トリミングOKということは近々サッパリンコかな~v-352

朝顔市で鉢を選ぶみるぱぱさんを想像してみました~v-290
いいじゃないですか~、グリーンを愛する旦那様v-349
みるぱぱさん、癒しのオーラの持ち主だものねv-354
土いじりや植物からオーラの素を吸収してるのかな~v-411

ココノイエ さま

いつも ありがとう!

母さ~ん!
みるちゃんクールマット使っているように見えますか~?
「ままにフセって言われたです~!」って聞こえないですか・・・?
クールマットすんなり使ってくれるといいんだけどね
今日もクールマットを避けて廊下で寝ておられるわ~v-388

朝顔は早起きのみるぱぱにピッタリだよねv-532
こぼれ種は次のシーズンは花が小さいんですか?
きっと、みるぱぱは楽しそうに種を取ることでしょうv-411
そして、プランタンも狭いベランダに増えそうな予感・・・!?
まぁ!年をとってから趣味を持つのもいいことだからね~

みるちゃん痛いのと怖かったこと忘れてくれてるみたいです。
しばらくは痛い思いしなくて済みそうです!!
母さんもすぐ忘れるのね~
みるままもすぐ忘れるよ~v-396
肝心なことまでスッキリと・・・!

ナナミ さま

いつも ありがとう!

みるちゃん順調に元の生活に戻りつつあります!
少しずつですが嬉しいですねv-410

みるもクールボードマット類は苦手なんですよ~
初代のボードはお友達の所にお嫁入りしました。
みみちゃんと一緒で今も避けて廊下で寝ていますよ!
ナナミさんが足乗せてるのね~v-407
みるままもやってみよ~っと!

tayamon さま

いつも ありがとう!

tayamonさんみるも昨日から朝散歩になりましたよ!
ワンちゃんに生活を合わせていくのは当たり前なんですが
大変ですよね~
可愛い我が子のためならね~v-410

ななちゃんもやっぱり動かなくなるんでしょ・・・?
想像すると笑っちゃうけどね!
本当に性格が似ているよね~

少しずつですが元に戻ってて嬉しいですv-398
中々冷え冷えマットには乗ってもらえないようで
今回はボードじゃなくマットにしてみたのに~
どう違うんでしょうかね・・・?教えて~

朝顔って夏ってイメージですよねv-472
みるぱぱは最近植木に興味があるみたいで少しずつ増えているんですよ。
お年をとると趣味を持ったほうがいいと聞きますよね!
やっぱり、盆栽に行くんでしょうかね~


魅華凛@シーチャンズママ さま

いつも ありがとう!

みるちゃん少しずつですが元に戻っていますよ~
ちょっとした事なんですが嬉しいですねv-411
トリミングのOKもいただきこれでやっとスッキリできます!
トリミングで短くなれば少しは涼しくなるのかな・・・?

朝顔、小学校のときに理科でやったよね~
最近みるぱぱ植木に目覚めたみたいなのよ!
将来は波平さんみたいに盆栽のお手入れしてたりしてね~

アメリママ さま

いつも ありがとう!

みるちゃん少しずつだけど元の生活に戻っていますよ~
何でもないのほほ~んとした所を見ると
ホッとしちゃうよね!
アメリちゃんも普通にお散歩ができるようになるといいねv-410

病院に気にせず入っていったのにはビックリですたが。。。
案外と些細なことでビビリなんですよ~
アメリちゃんは気にせず明るいイメージで
うんうん!レオナルド君のほうが神経質なのかな・・・?

朝顔見ると夏って感じだよね!
朝顔市、宮崎ではないのかなぁ~?

みるきーママ さま

いつも ありがとう!

みるちゃん少しずつですが元に戻ってきています!
いつもの生活ができることがとても嬉しいですv-410
かなりボサボサになってきていましたので
トリミングでサッパリして少しは涼しくなってくれるといいですね~

みるきーちゃんもクールマット避けているんだよね!?
みるもモチロン避けて廊下で寝ていますよ~
いくつ目で気に入ってくれるのでしょうかね~

みるきーママさん、風鈴の提案!
ぱぱさんいい気になって風鈴買いそうですよ~v-411

ギズモ&マコまみー さま

いつも ありがとう!

ギズモちゃんもモサコちゃんになっているんですか・・・?
みると一緒でサッパリしましょうね~

クールマットうちも今回で3個目なんですよ!
気に入っていただくまでには大変ですね~

ギズモ&マコまみーさんお体が大変なときにコメントありがとうございます。
無理なさらないようにしてくださいね!
調子のいいときに覗いていただけたら嬉しいですv-398
これから夏本番ですのでお体気を付けてください!!

zun母 さま

いつも ありがとう!

お口の中も順調に回復していますよ~
ビビリのみるちゃんどうしたのか・・・?
自分から入っていきましたよv-355
毎日v-74に通ったのにね~
すっかり忘れちゃったのかしら!?
その方がみるままとしてはありがたいですけどね!

やっとトリミングのOKも出てサッパリできますv-392
見てるだけでも暑苦しそうな感じでしょ?

zun母さ~ん、みるぱぱの朝顔を選んでる姿を想像しながら笑ってたでしょうv-397
お年寄りやお子ちゃまに人気な癒しのみるぱぱv-353
将来は盆栽から癒しのオーラを吸収しているかもよ~v-407

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
