ポラロイド写真

回り込み解除

  • 暑いとつまらないね~!

    category:散歩

回り込み解除




        梅雨も明けていないのに。。。

        すでに暑いですねが挨拶がわりになってて!?

        昨日までみるちゃん地方は熱風の風が吹いているような暑さ

        こんなに暑くて今年の夏はみるちゃ~ん!

        大丈夫・・・?

        節電は・・・?

        エアコンが苦手なみるままはいいのですが

        みるちゃんとみるぱぱは痩せる思いかしら~


        そんな 最近のみるちゃんを見てくださいね~

        6月20日 手術後お初のシャンプーです!

        P1030690.jpg
        かなり香ばしい香りがしていました

        シャンプーの許可が出ましたので
         
        待ちに待ったシャンプをさせていただきました~

        しかし モサモサ度も増してきているのですが・・・!

        トリミングのOKサインはまだ出ていません

        トリミングの時にお口をひっぱるのでNGだそうです

        あと少しの辛抱だね

        P1030694.jpg
        6月21日 家での~んびりしていたら

        空が大変なことになっていて・・・!?

        P1030692.jpg
        急げ~って

        帰りに家の前の公園まで来たらドシャ降り~

        P1030699.jpg
        すでに暑そうでしょ

        この頃から夕方散歩もできないくらいの暑さになって。。。

        P1030722.jpg
        夜散歩デビューしました~

        夜散歩でも暑そうですよ勘弁してよって!

        P1030720.jpg
        寄り道にもお付き合いしてもらいましたよ~

        みるぱぱさんが早く帰って来ると一緒にお散歩できるから嬉しそう

        でも お友達に会えないからつまらないんだよね~

        昼間はいつもこ~んな感じだよ!

        P1030724.jpg
        いつもこの場所でくたばってるよ~

        みんなもこんな感じでダラリ~ンってしているよね~

        朝散歩か夜散歩しているのかな・・・?

        みるちゃん家も無理せずエアコン生活していますよ

        熱中症にでもなったら大変~

        みんなも気をつけてね~

        

        
        
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんばんは~
みるママさんの地方、めっちゃ暑そうですね~
みるちゃんはお散歩、夜なんだ~、、
そうなるとお友達に会えなくなっちゃうの~。
ちょっとさびしいね ̄(>_<)
うちのわんこ達は朝5時半ごろ散歩に出てるよ~。
旦那と一緒に!

みるちゃん、トリミングまだNGなんだ~。
モサモサ度、、うちのななに比べればまだまだ大丈夫よ~♪

みるちゃん、やっぱりシーズーだね。
うちのななと同じ、、、床で寝てる~♪
床ってちょっと冷たくて気持ちいいみたい。
でもやっぱりエアコンは必需品ですよねv-392

こんにちは~♪

みるちゃ~ん、みるままさん~
連日の暑さにのびていませんか?i-229
関東の方はもっともっと暑いんだろうなぁ・・・と
テレビで観るたびに 
みるちゃん達がはぁはぁっていってるのを想像しています。
ココノイエも・・・エアコンONしてしまいましたi-183
頑張って節電しても
ムリをして体調を崩しては何にもなりませんよねi-229

みるちゃん久しぶりのシャンプーi-189
気持ち良かったね~i-176
何よりみるままさんがスッキリしたかな?

お散歩・・・もう夕方もダメだねi-240
地面が熱くてとても歩けないね。
ココは午前中もお散歩に行ってたでしょ?
それもあっと言う間に暑くなってきて・・・
どんどんお散歩時間が短縮傾向にありますi-229
その分お部屋でボール遊びでごまかす?

みるちゃんは
お帰りが早いぱぱさんに遊んでもらうのかな~?i-185
みるままさんもお体に気をつけて下さいねi-236

tayamon さま

いつも ありがとうございます!

先日の暑さには参りましたよ!
まだまだ、体が暑さに慣れていないのにね~
昨日今日と涼しい関東地方なんです。

みるの散歩今は夜行っているんですが
去年は酷暑だったでしょ・・・!
なのでソフィちゃんななちゃんと一緒で
みるぱぱを駅まで送りながら朝の5時半にお散歩してましたv-411
夜散歩はお友達に会えないのがつまらないですね~

ななちゃんロングだけどいつも綺麗でモサモサじゃないよ~
洗いたいのに洗えないのも辛いでしょ・・・?

ななちゃんと一緒で床が大好きみたいだよ~
暑くてハァハァ~してるのを見てると
エアコンに手が伸びてしまうんですよ~v-388

ココノイエ さま

いつも ありがとうございます!

先日は暑かったで~すv-404
開けていた窓からの風が熱風で・・・!?
みるままよりみるちゃんの方がくたばっていました!
ハァハァ~としている息までもが熱かったですv-356
甘~いものでエアコンをスイッチONv-219
してしまいました~
ココ母さんが言われるように体の方が大切でしょ!!
なので無理せず節電していきますね~

シャンプーね~
みるはシャワーを掛けたとたんにエエッ~って振り向きましたよv-405
まさか!今日ですか・・・?ってねv-397
みるままは大満足です。

お散歩も満足にできない位になってきたね!
夜散歩でも暑いくらいなので
そのうちに早朝散歩切り替わりそうだよ~
ココちゃんも朝と夜のチッチタイムになるのかな・・・?
暑くて無理だよね~
ココ母さんにボール投げしてもらってストレス発散するしかないよv-392

ココちゃんもココ母さんも気をつけてね~

さっぱりできましたね

みるちゃん、術後の初シャンプーよかったね♪
さっぱりして気持ち良さそうですよ~
みるちゃんは、お風呂は好きなのかな?

夜散歩は、楽しめたかしら
結構、無灯火の自転車がビューと飛んでくるから気を付けてね!
みるきーは拾い喰いの癖があるので、ちょっと怖くて夜散歩できないんですよ(-_-;)

みるきーママ さま

いつも ありがとうございます!

みるきーちゃんも見てきましたよ~
みると一緒でシャンプーしてもらってキレイキレイの日でしたね!
みるはすごく嫌がることはないんですが・・・!?
シャワーを体に掛けたとたんに振り向いて嫌そ~にしてますよv-405
まさか今日だったの~って感じで。。。

先日は暑かったですね~
余りの暑さに夜散歩にしたのですが
お友達にまったく会えないのは寂しいですねv-356
夜のお散歩は気を付けないといけないことが一杯ですね!
みるきーちゃん拾い喰いの癖!?があるんですか?
すごく以外でした!
それじゃあ夜のお散歩危険ですね~
また明日から暑くなるみたいなのでみるきーちゃんもママさんも気をつけてねv-410


No title

こんばんはー
みるちゃんも20日にシャンプーしたんだね!
みみも久しぶりのシャンプーカットで スッキリさんになりましたよ!
それにしても 暑いねi-183
みみもみるちゃんみたいに バテバテですi-201
うーくんは暑さへっちゃらだから 元気いっぱい!
対称的なふたりです
ウチも今日初エアコンです!
あんまり我慢したら 倒れそうだしねi-179
みるままさん みるちゃんも 気をつけてねi-236

No title

もう夏って感じですよね~i-240

みるちゃんだいぶ伸びたね!
早くトリミングのOK出るといいね~i-185
シーチャンズは真夏は3mmのマルガリータですi-184

永遠は伸ばしてるからちょっとかわいそうだけど、自分で涼しい場所見つけて調整してるようです。

これから夏本番e-483なのでお互い気をつけましょうね~e-415

ナナミ さま

いつも ありがとうございます!

待ちに待ったシャンプーができました~
みるちゃんも迷惑そうでしたがスッキリしました!
みみちゃんもシャンプーカットでスッキリしたのね~v-407
この暑さだからカットしてサッパリしたいよ~v-408
シーズーちゃんは暑いの苦手だからみみちゃんもハァハァ~!!なんだね!
何か見ているだけで可哀想だよね。。。
うーくんは暑いの平気なのね!?
逆に寒いのが苦手なのかな・・・?
ナナミさんの所もエアコンONにしたんだね~
倒れてからでは遅いからね!!
ナナミさんもお気をつけてくださ~いv-398

魅華凛@シーチャンズママ さま

いつも ありがとうございます!

暑かったですね~v-356
日本一暑い所に近いともう、嫌~~って言いたくなるよv-393
シーチャンズと夢ちゃん達は大丈夫でしたか?
みるはハァハァ~!!ばかりで
甘い親はエアコンをONしてしまいましたよv-396
2,3日涼しいので助かっていますが
早くサッパリトリミングしてあげたいです!

シーチャンズと魅華凛さんも体に気をつけてくださいね~v-344

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
