ポラロイド写真

回り込み解除

  • 今更ですが!? Part 2

    category:おでかけ

回り込み解除




        少し梅雨もお休みなみるちゃん地方ですが

        昨日からアジィ~

        みるちゃんはだらりんこってへばってるよ~

        

        今日は「今更ですが・・・?」

        5月15日にお出かけした様子を見てね~

        2011051505.jpg
        こんな風景を横目に向かったのは・・・

        もうお分かりですかね!?

        ピンポ~ン

        横浜~たそがれ~の横浜です。

        P1030199.jpg
        山下公園の港の氷川丸

        うろうろしていたら!

        P1030200.jpg
        シーズーちゃんのムースくんに会いましたよ

        みるちゃん少し引き気味ですね~

        この日の出足からシーズーちゃんに会えたのが嬉しかった~
        シーズーちゃんだと声も掛けやすいですね!
        この日はワンちゃんを連れていない方にも声を掛けられました。
        京都から観光でこられてたご夫婦でシーズーを飼われているそうで
        目が全盲で皮膚も悪くアレルギーももってて
        シーズーのかかる病気のオンパレードなのよって!
        
        この時はみるのお口の病気も分からないときで
        悪いことばかり考えていた時期でした。
        でも、みるだけじゃないんだなぁ~って
        病気とうまく付き合っていくしかないんだね
        早くよくなるといいねって!
        撫で撫でしてもらって バイバイしました

        2011051503.jpg
        横浜マリンタワーをバックに!!

        次に向かうのは・・・!

        P1030224.jpg
        元町にあるMotomachi dog ワンちゃんグッズいっぱいでした!
        P1030217.jpg
        犬茶屋本舗 こちらもワンちゃんグッズのお店です!

        元町をブラブラしてから向かったのは~

        P1030195.jpg
        中華街ですよ~
        P1030234.jpg
        豚耳煮込み!!コラーゲンたっぷりで美味しかった!

        みるを連れて中華街に来るときは中華は中々食べられないので
        行儀悪いのですが、立ち食いのできる物をよく食べます

        2011051504.jpg
        日が暮れてくるとネオンが綺麗になってきます!
   P1030243.jpg P1030247.jpg

        帰りに小腹が空いたのでテラス席のあるお店へ!
        お店の名前はですね・・・?
   P1030251.jpg P1030248.jpg
        もうすっかり忘れちゃいました~

        ピザも最後の1枚まで写真を撮るのを忘れていましたし

        この日の予定では赤レンガ倉庫まで行きたかったのですが!?

        遅くなってしまいましたので断念しました。

        みなと未来の夜景も楽しみにしていましたが。。。

        大震災の影響で節電しているんですね!

        こんな所にも影響が・・・!!

        少しガックリして帰ってきました

        次に行くときは赤レンガ倉庫をリベンジしたいと思います!

        
        暑くなってきたから涼しくなったら行こうね~

        みんなも熱中症に気をつけてね~

    
        



        

        
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

待ってました~!!

♪街のあかりが とてもキレイね ヨ・コ・ハ・マ
ブルーライト ヨコハマ~ぁ♪

あ~zun母さんに熱唱される前に歌えて良かったぁ~

さぁ~zun母師匠はどんなご当地ソングを
ぶちかまして来られるのでしょう~?i-237

みるままさ~ん、5月のお出かけ
横浜編ですね~待ってましたよ!!

横浜ではシーズーちゃんやシーズーファンの方に
会えてうれしかったね~i-176
いっぱい元気とパワーがもらえたのでは?i-194

そして元町のワンちゃんグッズのお店i-176
行ってみたいなぁ~i-185(ずっと動かないよ)
何かいいもの見つかりましたか?

豚耳は・・・思わず実家のサスケを思い出しちゃったよ~i-229(サスケの大好物)
みるままさん コラーゲンでお肌ぷるぷるになったのだから 
顔を塗りつぶしちゃダメだよ~見せろ~i-278
やっぱり横浜の中華街は 神戸の中華街より
賑やかそう・・・行ってみたいなぁi-233

今回はシーちゃんのお名前もちゃんと聞いてて
「みるままさん やるねっ!!」と思いきや・・・
ラストのイタリアンでみるままワールド登場!!

いつも通りの?たのしいみるちゃんちのお出かけレポ、
お疲れ様でした~ぁv-425パチパチ

横浜だっ!

こんばんはー
Part2は横浜ですね~
横浜といえば まだ八景島あたりが工事中のころ行ったのが最後かなー
ホテル日航のタワーは もうありましたよ!
20年くらい前だね!
みるちゃん カートからものすごく 身をのりだしてるぞー♪
中華街 いいですね~
お腹 すいてきますぅ・・・
みるままさん 豚耳 たべれるんですね!
私も大丈夫!好きですよ!  
夕食のイタリアンのお店の名前…
忘れちゃったんですね(あちゃー)
うけましたよ♪♪♪

お出かけに 気を使う季節になりましたね!
みみは 暑いとバテバテで歩かなくなるよi-201
みるちゃんも 暑いのニガテだよねi-182

No title

こんばんは~
横浜ですか~何年前に行ったんだっけな~。
みるちゃんのカートに乗ってる姿、私初めて見ましたよ~。
使いやすそうなカートですね~。

わんこのお店ってどんな品物が売ってたのかな?
でみるままさん、どんなもの買ったの?
こういうお店に入ると私、はりきっちゃってお店から当分出てこないですよ。

料理もおいしそうだし、、、そう言えばこの時はまだみるままさん
気持ち沈んでる時だったんですよね。
心配事のない今、もう一回行っておもいっきり楽しみたいでしょう。
気候がいい時期になったらリベンジですね!

よだれが~

みるちゃんと中華街へ出没だったんですね!
豚耳の煮込み食べたことないです
コラーゲンたっぷりで、お肌がつるつるになりそうv-398
私のお肌はぶよぶよですがつるつるに変身したいです
GWに横浜へ行きましたが、中華街へいけなかったのでリベンジしたくなりましたe-343

No title

わぁi-184みるちゃん号お初ですねi-237

横浜、ウチもゆっくり行ってみたいなぁ~i-179
みるままさん豚耳食べれるんですね!すごいi-184

イタリアンのお店のくだり。。
笑っちゃいましたよ~i-237
さすがみるままさんi-175

また楽しいお出かけ報告楽しみにしてますよi-179

ココノイエ さま

いつも ありがとうございます!

やっぱり!
ココ母さんそちらを歌いましたか!?
みるままも迷って♪横浜たそがれ~v-342
披露してしまいました~

zun母師匠はふら~って立ち寄って
一曲披露してくれるでしょうかね・・・?

今更ですが・・・?横浜
この頃は落ち込みに入っていた頃なので
シーズーちゃんやシーズー飼い主さんとお話ができて
本当に元気を頂きましたv-411
他にも2組の方が前シーズーを飼ってたのよ~って
声を掛けてもらったりと楽しい横浜になりました~

ココ母さんの実家のサスケ豚耳大好物なんだ!!
じゃぁ!?サスケのお肌ぷりっぷりかしら~
お顔出しですか・・・?
みなさんにご迷惑になるのでご辞退を・・・v-397

最後の最後でみるままらしいでしょ!
シーズーのムースくんの名前を忘れないようにと思っていたら。。。
やっぱり、やっちゃいました~



ナナミ さま

いつも ありがとうございます!

Part2は横浜ですよ~
ナナミさん来られた事あるんですね!
横浜は見るところが多くて
1日では中々回れませんね!
お昼を回ってからのお出かけでしたので
赤レンガ倉庫まで回れませんでした。

豚耳はじめて食べてみたのですが!?
薬膳の香りで甘辛く食べやすかったですよv-411

またまた、お名前忘れちゃいました~
ご勘弁くださいね!

今日も暑いですね。
これからはワンちゃん連れてのお出かけもできなくなります。
みみちゃんもみると一緒で歩かないんだねv-388
熱中症に気をつけてね~

tayamon さま

いつも ありがとうございます!

tayamonさんもこちらに来られた事あるんですね!
どちらを回られたのかな・・・?

みるのカート難点がたくさん!
買って使ってみて気づくんですよね~
日除けが無くカートの黄色い外ガードがクネッてなってしまうんですよ!!

ペットグッズのお店出てこなくなるの分かりますv-411
ぱぱと行くと気になってしまうのでゆっくり見ていられないんですよ!
いいなと思う服もあったのですがお高いんですよ~
みるがいつも着ている服の4倍はしていましたv-405
おやつを買って目の肥やしをしてきました!

そうなの!
この時は病理検査をしてまだ結果が出ていないときでした。
悪いことばかり考えてた頃です。
気候が良くなったらリベンジしに行ってきますね~v-355

みるきーママ さま

いつも ありがとうございます!

みるきーママさん、GWに横浜へ行かれたんですね!
横浜は見所が多くて1日では回りきれませんね。
うちは中華街と元町が定番なんですよv-411
わたしも豚耳はじめて食べてんですが
薬膳の香りがして甘辛く食べやすかったですよ!
コラーゲン食べて即効で効いてくれると嬉しいのですが!?
みるままもつるつるに変身したいよ~
みるきーママさんは中華街に・・・!
みるままは赤レンガ倉庫に・・・!
リベンジしましょ~v-426

魅華凛@シーチャンズママ さま

いつも ありがとうございます!

みる号はじめてですか~
前はあまり活躍の場が無かったのですが!?
最近よく出動していますよ~

この日は昼過ぎからの活動でしたので
回りきれませんでした。
1日かけてゆっくり行った方がいいみたいですねv-410

豚耳はじめてだったのよ~
でも食べやすかったよ!
魅華凛さん苦手なのかしら?豚足もありましたよ!へっへへ~

またやらかしてるでしょ・・・?
名前を忘れるの定番になりそうで怖いわ~v-399

No title

いってきまーす
♪今日も元気にドカンをきめたら ヨーラン背負ってリーゼントっ♪

すみません…横浜と来たらこれが頭に浮かんじゃって~
横浜銀蝿の「ツッパリHigh School Rock'n Roll」でしたv-264
ってここでも歌えってかぁ~i-229

1回お休みしちゃった~v-356
しかもお礼参りでしょっ、病理検査の結果も無事何事もなし、でしょっ!
よかったね~みるちゃん、みるままさん、ホントに安心したね~
あ~~、この感動に出遅れるとは私らしいv-406
気を取り直して、横浜散策、いいな~
当然v-448ですよね
みるちゃん、車酔いもなく快適ドライブなのねv-344
うちはももっちの車酔い克服になるべく毎週日曜日に
買い物に連れて行きはじめたんだけど…
15分の距離でリバースv-399
2ワン連れてワンカート積んでドライブ…憧れてますv-353
赤倉庫リベンジ、レポート楽しみにしてますね~v-222

zun母 さま

いつも ありがとうございます!

zun母さ~んいらっしゃ~い!!
お待ちしておりました~
横浜銀蝿で登場とは想像外でした~v-426
さすがzun母師匠だわ~って・・・?
ココ母さんと勝手にzun母さんのこと師匠にしているし~v-411

何回でもお休みしてOKよ~
いつも心配してくれてるの分かってるからねv-398
お礼参りも終わっちゃったよ!!
心配していた検査結果も大丈夫で気が抜けてしまいました。
落ち込んでいたときの横浜なんですがそれなりに楽しんできましたよv-355

ももちゃん車酔いがあるもんねv-448
みるも車酔いしていた時は頻繁に車に乗せるようにしていました!
うんうん!週1くらいだったと思う!?
ももちゃん中々慣れないんだねv-394
みるは一回戻すと後は大丈夫だったので助かりました。
ずんももちゃん連れてカート乗せて憧れのドライブ楽しみにしてますよ~v-353


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
