ポラロイド写真

回り込み解除

  • お礼参りに行ってきたよ~!!

    category:おでかけ

回り込み解除




        最近、みるちゃん地方は涼しくて過ごしやすい毎日ですが!?

        みなさんはいかがお過ごしでしょうか・・・?

        思ってたよりもこちらは雨も降っていないような気もするのですが?

        過ごしやすい日が続いてくれるといいですね~

        あっ~という間に暑い日が来るのでしょうね。。。

        
        そんな気持ちのいい

        6月15日 みるぱぱがお休みでしたのでいつもの所へ

        P1030544.jpg
        何処だろうね~!? 楽しみだね~

        みなさん期待はしてないと思いますが。。。

        P1030548.jpg
        なんとなくお分かりですか・・・?

        このベンチ? そうで~す!

        道の駅「庄和」ですよ~

        見飽きてしまっている、そこのあなたも少しお付き合いを

        P1030550.jpg
        いつもの「スンドゥブ」美味しいよ~
        P1030554.jpg
        こちらも美味しい「カルビタンスープ」さっぱり系

        そして、食後は野菜を買って帰りますかね!

        P1030559.jpg
        この日はうす曇だったのでみるも過ごしやすそうでした

        道の駅庄和を後にして向かったのは。。。

        みるちゃんがワンちゃん用のお守りを付けていたのを覚えていますか?

        実は始めの病理検査で採って結果が出るまでの間に

        お守りを落してしまって

        さらに落ち込んでいたら。。。

        お友達が「身代わりになってくれたんだよ!」って

        だから、みるちゃん大丈夫だからねって言ってくれたんですよ

        P1030571.jpg
        このお守りですよ~

        新しいのを購入して!!

        P1030566.jpg
        「ありがとうございました!」とお参りしました。

        本当に良かったね~

        みるちゃん色々なワンちゃんや人や神様!?に

        守ってもらっているんだね~

        今日は経過を診てもらいに病院へ行ってきました

        経過は良好で肺炎も完治していました!!

        大きく採った病理検査の方も悪い病変はでませんでした

        ご心配いただいたみなさんありがとうございました!

        何だか一安心しました~

        
        

        
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは~ぁ

みるちゃ~ん、みるままさ~ん
病理検査も無事クリアで
ほんとうに良かったね~v-425v-425
更に手術後の傷の経過も良好ということで
これからおいしーいものをいっぱい食べなくっちゃねi-236
みるままさん、ぱぱさんは
恒例の”道の駅・庄和”の韓流ランチですねi-194
これから暑い季節にも汗をふきふきしながらの辛いもの・・・いいですね~i-228
ココ父も辛い食べ物大好きなんですよ~i-236

ココノイエ地方は今日も雨の1日でした。
ますます元気なみるちゃんと
いろいろなお出かけ&お散歩のお話
お願いしますね。
楽しみにしてるよ~ぉi-236

No title

みるちゃん、完全復活おめでとう♪
みるままさん、みるぱぱさんの安心した顔が目に浮かぶよう?
ってお顔わかんなないのにね~(笑)
でもこれで一安心ですね。
これからは今まで心配した分、たくさんみるちゃんと遊ばなきゃね♪

おっ、、みるままさんお得意の道の駅ですな、、、。
写真の料理、、、なんか辛そうなんだけど、実際どうなの?
やっぱり韓流ファンは食べ物まで本格的ですね~。

お守りも新しくなって、、、これからのお散歩、お出かけに活躍しそう、、
そしてなによりみるちゃんを守ってくれそうですね♪



No title

こんばんはー
私も道の駅 好きですよー
野菜 買う買う!
最近 行ってないなぁ…
車の中のみるちゃん なんだかワクワクお顔で
ちょこんと小首かしげてて かわいいv-347

ペットお守り はじめて知りましたよ!
みるちゃんを守ってくれたなんて…(うるうる)

手術のときの病理検査結果 気になってました!
あー よかった よかった (ホッ)
肺炎も治ったし!
元気でいてくれるのが なによりだねv-410

アハハッ☆

みるままさん庄和の道の駅お気に入りですね~(*´艸`)

シーチャンズは今日、騎西近辺をうろついてきましたよ!紫陽花やあやめを見てきました^^

みるちゃん経過良好で何より♪

ココノイエ さま

いつも ありがとうございます!

ココ母さ~ん!!
これでやっと。。。
ホッと!したよ~v-392
検査結果が出るまでは落ちつきませんでした。

恒例の!?道の駅韓食ツアー!?韓流ランチ!?
行ってまいりましたよ~
ココ父さんも辛いの好きなんだね!
いつか辛~い「スンドゥブ」一緒に食べましょうね~
ってお伝えくださ~いv-411へっへっへv-355
その時はココちゃんみるちゃんはボーロかな・・・?
もっといい物食べさせろ~って怒られそうだね!!

これからも元気なみるちゃんの散歩やお出かけの様子を
お見せできるように
頑張りますね~

父の日、ココちゃん地方は晴れたのかしら・・・?
シトシトピッチャン、じゃないよね~v-356

tayamon さま

いつも ありがとうございます!

tayamonさ~ん!
やっと、バンザ~イって喜べますv-438
これまでは悪いところを取ったのだけど!?
何となく安心できずにいました。
これで完全復活しましたよ~

いつもの恒例行事!
前祝みたいになってしまいましたね。。。
この「スンドゥブ」辛そうに見えるでしょ・・・?
思ったより辛くないんですよ!
tayamonさんも一度お試しあれですよ~

さっそく、新しいお守りを付けてお散歩しましたv-398
気分的にも守ってもらっている気がしてありがたいですね!!

ナナミ さま

いつも ありがとうございます!

道の駅ツアー!?ばかりで・・・?
そこまで好きなの~って言われそうですけど!
好きなんですよ~
ナナミさんも好きですか・・・?
もちろん野菜は買いますよね~v-411
その時はうーくん、みみちゃんも一緒なのかしら?

ペットのお守りはじめてでしたか・・・!
きっと、ナナミさんの家の近所の神社でもあると思いますよv-410

検査結果、いい報告ができて本当にホッと!!しています。
これでバンザーイって喜べますv-438

魅華凛@シーチャンズママ さま

いつも ありがとうございます!

ハハハァ~!!
恒例の「道の駅韓食ツアー」へ言ってきましたよ~
みるとお出かけとなるといつもここになってしまいますv-355
魅華凛さんここら近辺よく知ってますね~
色々チェックして行ってみたいと思います。
何かそこら辺ですれ違ってたりしてね!?

魅華凛さん気にかけていただいてありがとうね!
みるの検査結果も良かったのでホッとしていますv-398
夏本番になる前にお出かけしないとね~♪

ばんざ~い

みるままさん こんにちは
病理検査の結果何事もなくて…うれしいですi-260
i-88ばんざ~いi-88
みるままさんみるぱぱさんひと安心ですねi-228
あ~っよかったぁi-237

これからもみるちゃんのお散歩や
みるままさんご一家のお出かけを楽しみにしていますi-236

あっ…道の駅「庄和」ものっすごい行ってみたいですi-34i-203

嬉しいですね

v-410よかった~
結果も良好で心からホットしているママさんの様子が見える様です(*^^)v
みるちゃん、新しいお守りで、またしっかり守って貰おうね
ちなみに、みるきーとお揃いです(わ~い)

いのこ母 さま

いつも ありがとうございます!

いのこ母さ~ん!
みるちゃんの検査結果OKv-426でしたよ~
無事に復活することができました!
大丈夫だと思ったら気が抜けてホッとし過ぎていますv-398

えっ~!!本当ですか!?
いのこ母さん「庄和」興味ありですか・・・?
いつでも韓食ツアーお誘いしますよ~v-355

これからも元気なみるちゃんのお散歩やおでかけを見て頂けるように頑張りますね~v-392

みるきーママ さま

いつも ありがとうございます!

みるきーママさん、良いご報告ができて嬉しいです!
発見した時のことを思い出すとぞっ~としますねv-399
今は本当に一安心です。

お守り、みるきーちゃんとお揃いなんですね!!
何か、更に守って貰えそうな気がしますよv-421
心強いわ~

風邪の方は大丈夫ですか~v-400

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
