ポラロイド写真

回り込み解除

  • 久々にご対面~♪

    category:散歩

回り込み解除




        みなさんにご心配いただきましたみるちゃん!!

        ほとんど復活しましたよ~

        本当に応援ありがとうございました!

        お薬代わりの注射通院も無事に終了しましたよ

        先生も「お薬は嫌でも注射は嫌じゃないのかしら・・・?」って

        おっしゃっておりました!!

        こればっかりは本犬に聞いてみないと分かりませんね~

        P1030515.jpg
        この日は注射最後の日でした

        先生より早めに・・・!?

        そ~っと覗いてみてごらん そ~っと覗いてみてごらん

        P1030526.jpg
        まだ、痛々しいけどね~

        先生が「もう 見せてくれるかな・・・?」

        みるまま「もう 見ましたよ~」

        みるままが見ない訳ないでしょ・・・!!

        後は今週末に1回経過を診てもらって終了です。

         
        日曜日のお散歩の様子です

        P1030524.jpg
        ご近所の可愛がってくれるおばちゃんの家の前で。。。

        お散歩へ行く前に寄ってここを上って、いないかなって確認!

        もう1ヶ所!

        P1030510.jpg
        電気屋さんの前です!

        ここのお兄ちゃんもだ~い好きなんだよね~

        ワンちゃんを連れていない人は大歓迎なんだよ

        どこが違うんですかね・・・?
        
        
        6月13日月曜日から普通のお散歩に戻りました!

        そして、待ちに待ったあの子との再会だよ~ん

        P1030528.jpg
        そうです!キャンちゃ~んお決まりのクンクン!

        会う前から大興奮のみるちゃん!

        会ったら興奮のあまりゲッホゲホ!!

        P1030530.jpg
        キャンちゃんママにも応援してもらったもんね~

        元気なみるちゃんに会えて嬉しい~って言ってたね!!

        こんな子にも会ったよ~

        P1030535.jpg
        みると同じ年のポン太くん!!

        凄く元気が良過ぎてキャンちゃんもみるも引いてま~す

        かばんの中まで顔を突っ込んで来て、何か無いのって・・・?

        みるもそれ位の食欲!?パワー!?があると良いのにね~

        P1030536.jpg
        2ワンが見ている先にはケンちゃんが・・・!(ズームしてみて)

        微かに見えるかな・・・?

        久々に夕方散歩してみたらお友達にたくさん会ったね

        また、お散歩でみんなに会えるといいなぁ~

        
        まだまだ梅雨は始まったばかりで。。。

        お空を見ながらのおトイレ散歩になりそうですね

        トイレ外派のみんながんばろうね~

        

        
        


        


        
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

良かったね~♪

みるちゃん~無事お注射も終了して
本当に良かったね~i-237
みるままさんも病院通い
お疲れ様でした~i-236

そして いつもの元気なお散歩風景i-189
やっぱりこうでなくっちゃねっ!
大好きなお友達にも
みるちゃんは報告したのかな?
「注射のほうがお薬よりいいわよi-236」って

ケンちゃん発見しましたよ~i-229
雨さえ降らなければ みんなと楽しくお散歩出来るのにねi-183
まだまだ梅雨はこれから・・・
ココもがんばるよ~i-194

やっと会えたよ!

みるままさん こんばんは
今日 最後に~と思って のぞいてよかった!
元気そうなみるちゃんに会えましたぁv-345
みるちゃん ご挨拶するところがたくさんだね!
お友達にも会えてよかったね!
お注射もがんばったし!
みるままさんのホッとした気持ちが
記事から伝わってきましたよv-398

No title

こんばんは~!
みるちゃん、完治したんだね~おめでとうv-315
みるままさんのうれしそうな顔が目に浮かぶよう、、。
みるちゃん、みるままさん本当によくがんばったね!(^^)!

みるちゃんのお散歩風景を見ると、またいつもの生活に復活できたんだな~って
しみじみ思っちゃいましたよ♪
やっぱりみるちゃんはこうでなくっちゃ、、、ねv-291
雨が続くとみるちゃんのお散歩も大変だけどがんばってね。
トイレ外派のうちのわんこもがんばってますよ~

ココノイエ さま

いつも ありがとうございます!

ココ母さ~ん労いのお言葉ありがとうv-411
雨にも見舞われず無事に注射通院を終了しました~
みるとみるままv-278おんなですからね~

お散歩風景復活でしょ・・・!!
アレレ?!みるちゃんの散歩らしくなってきたでしょ!?
絶対報告してたね~
こんな事も言ってたよ!
「超痛かったんだよ~」「注射なんてへっちゃらだ~い」ってね!!

ココ母さんならズームしてくれると思ったんだぁ~
雨が降ったらサーファーココちゃん見られるしな~
楽しみを見付けながら梅雨の時期を乗り切らないとね!!
みるもイチゴちゃんを着てがんばるよ~

ナナミ さま

いつも ありがとうございます!

覗いて見てくれたんですね~
会いに来てくれてありがとうv-344
みる元気になったでしょ・・・!?
今週から普通散歩が復活したので
お友達に会いに行ってきましたv-355
久々の再会は嬉しそうでしたよ!
うーくんみみちゃんも沢山のお友達とお散歩するのかな?
ナナミさんそんな様子もお願いしま~す!

みるの注射通院が終わり
ホッと!して気が抜けてしまいました~

tayamon さま

いつも ありがとうございます!

tyamonさんみるちゃん復活しましたよ~
みるままの嬉しそうな顔が浮かびましたか!!
注射通院が終わったら何かホッと!?して
気が抜けてしまって。。。
まだ、気を抜いてる場合じゃないんですよね。
この前取った所の検査結果がまだ残っているんですよ。
今は、考えたらきりが無いので考えないようにしています。

普通の散歩ができてお友達に会える楽しみを実感していますv-398
雨が続くとなかなかお友達にも会えませんが
普通に散歩できる事に感謝です!!
ななちゃんもみると一緒にトイレ散歩がんばろうね~

また遊べるね!

みるちゃん、注射終わって良かったですね!
今週末には、先生に大丈夫の太鼓判押してもらえるといいですね(*^^)v
まだ、傷跡が痛々しいけどもうちょっとの我慢!
みるちゃんの楽しそうなお散歩姿が見れて良かったです

差支えなかったらみるままさんのブログをリンクさせてもらってもいいでしょうか?

復活おめでとう

ご近所さんが、みるちゃんの快気祝い、待っていてくれかのような歓迎振りですね
ご近所の人気者、みるちゃんがお散歩途中に寄ってくれないかなって待っている人がたくさんいるのでは?
みるちゃんもお友達に会えて喜んだでしょう?
みるちゃんの傷跡写真を見て思い出しましたが、私も歯茎に膿がたまり、切開して膿を出してそのために歯を1本抜いて・・口の中もあなどれない病気がありますね
みるちゃんと一緒よ~
私はインプランと入れるまで歯無しのまま半年以上我慢しています

No title

みるちゃん注射も終わって良かったねe-267

お散歩も完全復活だねi-184

みるままさん、権現堂の紫陽花がきれいみたいですよi-237
ネットで見たらまだ色づきが微妙でしたが。。

シーチャンズ、今週末は久喜の玉敷公園ってとこに紫陽花見に行こうかなって計画してますi-184

No title

こんにちは~

注射終了、おめでとう~v-20
みるちゃんもみるままさんもがんばりましたねv-91
今週末もがんばって行って来てねっv-237

そして元気にお散歩でたっくさんお友達と会えたんだねv-10
梅雨時はみんな雨止んでる時にわらわら出てくるから
すんごくたくさん遭遇する時があるよね~
ワンコたちも雨で出れなくてストレスたまるから
お外で会えたりすると大興奮v-355

みるままさんの周辺ではワンコと遊べるスポットたくさんありますか?
こちらはあんまりなくて~近くでいいとこないかな~v-390

みるきーママ さま

いつも ありがとうございます!

なんか、注射が終わったらホッと!?してしまいました!
薬がダメでしたので何が何でもお注射してもらわないとと思っていました!ハァ~
今週末に診てもらいOKが出たら一安心です。
この前採った検査結果も気になりますが。。。
きっとウンのあるみるは大丈夫でしょう!!
やっと普通散歩のみるの様子をお見せできるようになって嬉しいですv-398

みるきーママさん、こちらこそリンクさせて下さいね!
これからもよろしくお願いいたします。

うらママ さま

いつも ありがとうございます!

注射通院も無事に終わり。
やっと普通散歩に戻りましたよ~
いつもの時間のお散歩になると、しばらく会ってなかったけどどうしてたの・・・?
って聞かれたり、お互い久しぶりのワンちゃんに会ったりと楽しいお散歩でしたよv-411
お店の方とかに1回遊んでもらうと憶えてて次に行ったときも前で待っているんですよv-356
うらちゃんあられちゃんも一緒かな!?

うらママさんみるのキズ跡見て思い出すなんて痛そう~
わたし歯医者さんが凄く苦手なんですよv-394
インプラントって高そうで痛そうなんですけど・・・?
またこっそり教えてね~

魅華凛@シーチャンズママ さま

いつも ありがとうございます!

ハァ~!!
やっと注射通院終わったよ~v-411
久しぶりのお友達とのご対面もウレシ楽しそうでしたよ!

今週末はシーチャンズお出かけなんだね~
魅華凛さんいろんな所知ってるよね~
みる家は道の駅ばかりです。。。
昨日も庄和へ行ってきたところですよv-355
いつも埼玉情報ありがとうございます!!

zun母 さま

いつも ありがとうございます!

ハァ~!ハァ~!
zun母さんのコメントお返しの前にv-279が降りそうなので。。。
みるのお散歩に行って来ちゃいましたv-355
何やかんやとやっていたらもうザァーザァー振ってますね~

注射通院も終わってホッと!!しています。
やっと今週から普通の散歩を再開しました~
zun母さんの言う通り今日も雨の前のわらわらでしたよv-398
ずんももちゃんも大興奮なんでしょうね・・・?
案外ももちゃんよりずんちゃんの方がお外が好きだったりしてね!?

zun母さん、わたしもワンちゃんと遊べるスポット知らないのよ~v-436
だって。。。
みるちゃんドッグランに入れると固まってるしぃ~
みるままは道の駅専門だしね~
いい情報ゲットしたらおしえるからね~v-411

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
