ポラロイド写真

回り込み解除

  • 今更ですが!?Part 1

    category:おでかけ

回り込み解除




        先日のみるの手術にお祝い「よかったね~」コメント

        ありがとうございます!!

        こんなに沢山の方に応援していただけて嬉しい限りです!

        

        今回、痛いおもいをしたみるちゃんですが。。。

        手術後、夕方にはご飯を食べてくれましたよ~

        お薬を飲めないみるは、毎日に通って回復しています。


        病気を4月24日に発見して。。。

        落ち込んで凹んでいたゴールデンウィークだったのですが!?

        だ~い好きなところへ行ってきました

        みなさんの予想を裏切らないみるちゃん一家
        (またですか~?って思ってないかな~?そこのあなた・・・?)

        P1030053.jpg
        もちろん!浅草ですよ~

        この時期はかなり凹んでいるときで。。。
        お口の中に悪い物ができているのは分かっていても
        GWに入ってしまい病理検査もできず・・・
        最悪な事ばかり考えていた時期でした。
        いつもの様に「浅草行こうよ!」ってみるぱぱが誘ってくれました!

        P1030040.jpg
        嫌々カートに乗せられて・・・
      
        この日は5月3日 GW真っ只中!!
        震災後の大型連休で近場にお出かけの方が多いようで
        すごい人出でした!
        人のいない所を選んで進みます

        P1030045.jpg
        お昼に近かったので外にテーブルのあるお店へ入りました!
        (テラス席とも言うかな?そんないいものでは・・・?)
    P1030044.jpg P1030048.jpg
    レモンハイを一杯頂いたよ!        鶏ネギ塩!かなり美味しいよ~
    P1030047.jpg P1030046.jpg
    牛スジ煮込み!                海鮮チヂミ!

        韓流好きが高じてみるとのお出かけも韓国料理!!
        お店の名前は忘れてしまいましたが・・・
        料理は美味しかったですよ~

        P1030060.jpg
        浅草でシーズーちゃんに会ったよ~
        (名前を聞くの忘れちゃった~
        P1030056.jpg
        お約束のスカイツリー!!
        (撮影ポイントより
        P1030068.jpg
        場所も移動しましたよ~
        P1030064.jpg
        この景色テレビのドラマで見たことないですか・・・?

        このウォーターフロントではよくドラマの撮影をしている
        そうですよ
        この後人形町をブラブラして帰りました~

        この時の事を思い出すと。。。

        P1030443.jpg
        こんな感じで・・・
        
        今、みるが無事でいてくれる事に感謝しています

        ず~と!そばにいるから元気でいてね~

        
        
       



     



        
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

みるちゃん着々と回復してるみたいで良かったぁi-237

不安でいっぱいのみるままさんを気遣ってくれるみるぱぱさん優しいなぁi-233
いい気分転換になったんじゃないですか?

ウチもスカイツリーとシーチャンズのコラボ写真を撮りに浅草に行きたいと思ってるんですよi-184

全国のシーちゃん達みんなが元気で長生きできますようにi-80ですねっi-236

こんにちは~ぁ♡

みるままさんの大好きな 浅草だね~i-176
優しいみるぱぱさん、みるままさんが凹んじゃってるから
気分転換に誘って下さるなんて・・・ステキっi-233
そして美味しいものをいっぱい食べて・・・
一杯飲んだのは・・・みるままさんなの~?!i-237

みるちゃんはカート、イヤイヤ?
「もぉ~この荷物なんなの~?」って言ってそうで
かわいいなぁ~i-176
大好きなベンチの”おすましみるちゃん”も好きだよ~i-176
(お洋服・・・イチゴ柄?)

でも・・・やっぱり
シーちゃんのお名前も、お店のお名前もスッキリさっぱり忘れちゃったみるままさん、
好きよ~i-237あはは~

なんて・・・楽しいお話が再開出来て
本当に良かったですね。みるままさん。
みるちゃんも・・・超リラックスだねi-228
この川を見ている時のみるままさんの気持ちを考えたら
泣きそうになっちゃうi-241
みるちゃんもぱぱさん、ままさんに
感謝してるよ、きっとi-176

またお出かけしようね

今晩は!
浅草すごい人出ですね
震災直後は観光客が激減して閑散としてた様ですが、活気が戻って良かったです
牛すじの煮込みいいですねえ
パスタもいいけど、下町育ちなのでぐっと惹かれます
元気になったみるちゃんと、また一杯お出かけしてね♪

こんばんは~

短い間にホントにいろいろあったんですよね~
ブルーな気持ちでGW、どっぷり…という訳ではなく、
みるぱぱさん、気分転換のお出かけ提案、ステキですv-353
東京の有数の観光スポット、活気もあって
みるちゃんとのお出かけ、存分に楽しまれてよかったねv-411

みるちゃん、これからもたっくさんいろいろな所に
連れて行ってもらわなきゃっv-363
ずっと一緒v-345みるちゃんファミリーの
たくさんのお出かけ・お散歩レポート待ってるよ~v-222
あ~~~、ずんももにもカートがほしいなぁ~v-355

浅草!いいな!

みるままさん こんばんワン!
気持ちはi-195な時のおでかけですが
やさしいみるぱぱさんのおかげで
気分転換になったようですね。
韓国料理 美味しいですよね~(おなか減ってきたよ)
浅草・スカイツリー・人形町…
あぁ なんて大都会!
みるちゃん 田舎もんのみみを忘れないで(笑)
そして もひとつ みるちゃんにお願い
ランチしたお店の名前を忘れるちょこっとドジなままの傍にずーっといてあげてねv-415

No title

こんにちは~
うちもゴールデンウィークは、ななの結石に息子の結婚といろいろ大変でしたが、
みるままさんも大変でしたね。

病気ってその病気がどういうものか分からないままの状態が一番不安ですよね。
このときのみるままさんの気持ち痛いほどわかります。
でもその気持ちを察しながらも気分転換に誘ってくれたみるぱぱさんやっぱり優しいですね~。
スカイツリー、、田舎もんには刺激的です。行ってみたいな~。

それにしてもみるままさん、韓国好きなんですね~。
たまにツタヤでビデオを眺めたりするんですが、どのドラマがおもしろいのかさっぱり!!
お勧めをおねがいしま~す!!(私の好みは切な~い恋愛ものですよ~)

魅華凛@シーチャンズママ さま

いつも ありがとうございます!

魅華凛さん!みるちゃんの注射も後1日で終わりますよ!
傷も少しずつよくなっています。
この前、そぉ~と覗いてみてみたよ~

この頃はかなり落ち込んでいましたからね・・・!
気遣ってもらえるだけでありがたいですよね~
魅華凛さんのパパさんもみるぱぱに負けず劣らず優しそうですよ!!
シーチャンズとスカイツリーのコラボ楽しみにしていますね~♪
全国のシーちゃんに幸あれですv-398

ココノイエ さま

いつも ありがとうございます!

優し~いみるぱぱのお言葉に甘えて行って参りました~
これまたお言葉に甘えて一杯飲んでしまいましたよv-396
運転しているみるぱぱを差し置いてね~!!
なんて図々しい嫁なんでしょうか・・・?

「もぉ~この荷物なんなの~?」って・・・?
ココ母さん!家政婦は見た・・・!?してたの~
ついつい買った物カートに乗せちゃうんだよ~
ココ母さんもやってるでしょ?

余りにも凹み過ぎてて頭が回っていなかったんだね!?
スッキリさっぱり忘れるのはいつものことだけどね~

ココ母さんのコメントを読んで号泣まではいかなかったけど・・・?
ウルウルv-409しちゃったよ!
ぱぱままの方こそみるに感謝しているよv-410









みるきーママ さま

いつも ありがとうございます!

浅草、いいですよね~!?
私、浅草が大好きなんですよ!
この日はお正月を越えるくらいの人出だったそうです。
少しでも活気が戻ってみんなが元気になるといいですね!!

みるきーママさん、下町育ちなんですね!
っていう事は・・・?
みるきーママさん気風がいいんですか~?
パスタより牛スジ!?うんうん分かるわ~
ワンちゃんとOKのお店は洋食が多いですからね!

これからもみると元気にお出かけしますからね~♪



zun母 さま

いつも ありがとうございます!

1ヶ月間ですが、短いようで長かったですよ~
何もしてあげられなかった頃でしたので。。。
悪い方にばかり考えていました。
でも、単純なみるままはぱぱの提案に乗って
気分転換しちゃいました~
いい気になってまた、提案に乗っかってるんだよ・・・!?

これからもみると沢山お出かけするからね~
ずんももちゃん地方にも出没しようかな~!?

みるはカート苦手なんだけど!
zun母さ~ん、カート便利だよーv-218
多頭飼いさんには特にね~!!

ナナミ さま

いつも ありがとうございます!

本当に、気分が落ち込んだときに優しい一言!!
みるぱぱ、ありがたや~!ですねv-398
連れ出してくれたので良い気分転換になりました。

ナナミさんも韓国料理すきですか・・・?
うちの食卓にはな~んちゃって韓国料理がたまに上ります!

浅草とかスカイツリーと聞くと都会チックな感じするでしょ・・・?
じつは住んでいる所は田舎なのよ~
もう直ぐカエルの合唱が聞こえるよv-266
みみちゃん家と変わらないと思うよ!!そんな田舎じゃないかな??
こんなドジなみるままですが・・・!?
これからもよろしくね~v-221

tayamon さま

いつも ありがとうございます!

そうだったね~
ななちゃんと同じ時期だったよね。
今でもハッキリ憶えてるよ!
みるの病気を発見した時で。。。
tayamonさんの所に行ったら!
ななちゃんも病気になっちゃったんだぁv-390
tayamonさんも心配だったでしょうね!!
悪いのは分かっているのにどうもしてあげられないのは不安でたまらないですね。
できる事なら変わってあげたいくらいでした。
ななちゃんも結石が消えてみるも悪い所を無事取って!
本当によかったですv-410
優しいみるぱぱのお陰で気分転換させてもらいましたしね~
ありがたいですね!!

韓流ね!「復活」「華麗なる遺産」がお勧めですよ。
私も余り知らないのでブログに登場するチャッピーママさんからお勧めをお借りしているんですよ!
切な~い恋愛ものがあったら教えますね~v-411


No title

うるうるしてしまいましたTT

みるちゃん、そんなママの心配を知ってか知らずか
のゴロゴロ根姿www
まったく、自分が病気になった方が
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっといいです。
わんこは飼い主さんの身代わりになりたがるらしいですよ。
なので普段から「絶対に病気は私に頂戴ね!身代わりとか絶対しないでね。その方がつらいんだからね!!!」
って言い聞かせてます(^^;)

元気でいてね!みるちゃん❤

アメリママ さま

いつも ありがとうございます!

アメリちゃんも大変なときにありがとうv-410
飼い主の心配はつきませんね!
ゴロゴロ寝姿を見ると・・・?
本当に、まったくですね。。。
安心するやら癒されるやらでしょv-398
マメリママさんの気持ちよ~く分かるわ~!!
「身代わりだなんて辛すぎるよね~」
自分が病気になった方がまだ気が楽だよね

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
