ポラロイド写真
  • 2012年06月

回り込み解除

  • アレレ?!合羽デビュー?

    category:散歩

回り込み解除

昨日の台風でみなさん被害ありませんでしたか・・・?


みる地方は夜から夜中にかけ雨風が激しかったです


何かが飛んだような音がしてたのですが。。。


今日、お散歩で一緒になったワン友さん(小太郎&COCO太郎のママ)に聞いたら。。。


家の前の公園の木が倒れてたそうですその音だったのかな!?

  2012062004.jpg

お外で台風が暴れまわっていた頃!このお方は。。。

大爆睡しておられましたよ~~~

そして、台風が来る前の梅雨入りの頃に戻りますね~

  2012061705.jpg 2012062005.jpg

みるまま梅雨に備えて合羽を購入してみました!

みるままかよぉ~~~って突っ込まないでくださいね~

 2012061710.jpg

みるはイチゴの合羽を着てお散歩です!

するもの済ませたら即撤収なんですけどね~

  2012061709.jpg

みるままは自分撮り

合羽を着て雨降りのお散歩はお散歩バックも持たないほうがいいみたいですね~

フードだけじゃ少し不安なのでレインハットがあると安心かもね~!!

最近のみるは体重がして傘を差して帰りに抱っこだなんてみるままの腕がもちませ~ん

そんな訳で合羽デビューとなったみるままでした~!


梅雨入り前のお散歩の様子見てくださいね~

  2012061711.jpg

いつも仲良しな4ワンです!

誰もカメラ目線くれませんでした~

  2012061701.jpg

家の前の公園でモアくんのお友達ワンコに会いましたよ~

みるまま今まで女の子だと思っていたら。。。

パールくんピアスくん男の子なんだって~~~!!

可愛いから女の子だと思っていました~

  2012061702.jpg

マイペースなこの2ワンはベンチでまったり!

チャッピーママになでなでしてもらっているし~

  2012061703.jpg

みるまま写真撮っていたらパールくんがご挨拶しに来てくれましたよ~

  2012061712.jpg

この2ワンは同じ方を向いて何見ているのかな・・・?

  2012061707.jpg

みるがドン引きしてしまうくらい元気なCOCO太郎君!!

  2012061708.jpg

君はいつもまった~りし過ぎですよ~


そして、今日は。。。

  2012062001.jpg

月イチの日 美味しいお薬とノミダニ予防の日ですよ~

  2012062002.jpg 2012062003.jpg

みなさんのワンコも忘れないようにね~

あっ~!!って思った方いたりしてね~~~

みるままの合羽デビューのお話にお付き合いくださりありがとうございました!!


では、今日はこの辺で



    [本日はコメント欄お休みさせていただきます!]




    っと応援していただけると嬉しいです
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
      にほんブログ村



  



プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード