ポラロイド写真
  • 2011年12月

回り込み解除

  • 2011年ラスト~ありがとう~

    category:散歩

回り込み解除

  


   今年もいよいよ後1日ですね。。。

   まだまだ、忙しくされている方も多いのでは・・・???

   みるままは掃除はそこそこに(諦めたのか・・・!?)

   明日はちょこまかとして終了です

   ブログも今年の更新最後という事で。。。

   2011年を振り返ってみたいと思います

   P1000884(1).jpgP1000893(1).jpg

   2011年元旦にあけおめ~ってご挨拶したのが。。。

   モアくんでしたね~
   今は宮崎生活満喫中のアメリちゃんたまに会うレオナルドくん

   来年はどのお友達に最初に会うのかなぁ~

   P1020264(1).jpg

   3月11日 日本中が恐怖と悲しみに震えた大震災!
   チャッピーちゃんと公園で避難してたときの1枚です。

   この日はみるのお誕生日だったのです
   しかし、お祝いしてあげられなかった。。。
   それだけが本当に残念でした

   2011122903.jpg

   大震災から数日してみるままの母が亡くなり。。。
   急遽名古屋に帰らなくてはいけなくなり
   この頃は計画停電もありみるを預かってくれるところもなく
   どうしようかとキャンちゃんのママに相談してたら。。。
   「うちでよかったら預かるよ!」って天使の声が
   みるちゃん初のお泊りを体験!!
   そして、キャンちゃんママが大好きになってしまったのでした~

   2011122906.jpgP1020542(1).jpg

   4月にはみんなでお花見散歩もしたね~

   2011122904.jpg

   4月末にお口の中に異変を発見!!
   組織を採って病理検査に出したのですが。。。
   ゴールデンウィークとかさなりハラハラドキドキの
   連休を過ごしました~
   結果は良性!!

   2011122905.jpg

   6月6日 悪いところを取ってもらいました~
   初めてのエリカラ!?大嫌いなのよ~
   そしてもう一つ大嫌いなのが薬!!
   薬には大苦戦しました
   薬が飲めなくて注射で1週間毎日病院へ通いました!!

   来年は勘弁してね~

   P1040131(1).jpgP1040199(1).jpg

   今年の夏はココ母さん手作りのひえひえストールを巻いて
   お散歩して!!
   外寝をして天然を披露したね~

   P1040755(1).jpgP1040735(1).jpg

   8月18日 四万湖と草津にお泊り旅行へいったよ~

   P1040987(1).jpgP1050008(1).jpg

   8月28日には花火大会も初体験!?
   来年は止めておこうね

   日光霧降高原にも行ったね~

   P1060688(1).jpg

   道の駅にもよく行ったよ~

   P1060677(1).jpg

   いつもの韓国料理も食べてるよ

   2011122908.jpg

   今年最後のお出かけは・・・!?
   12月25日にスカイツリーのイルミを見に行ったのですが?
   前日のクリスマスイブで終わったんだって~

   2011122909.jpgP1070096(1).jpg

   やっぱり無計画が仇となってしまいました~

   2011122907.jpg

   浅草をぶらぶら(愛犬とぶらり旅!じゃないよ~)

   寒さのあまりブランケットでぐるぐる巻きに。。。

   今年最後のお写真なのにムッ!!としていてすみません

   みるちゃん来年も元気に色々な所におでかけ&お散歩しようね


   

   今年も アレレ?!みるちゃんの散歩 にお付き合い

   いただいたみなさん!

   本当にありがとうございました

   来年2012年がみなさんにとってよい年でありますように

   みなさんよいお年をお迎えくださいね~


   では、来年ね~



   っと応援していただけると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
      にほんブログ村


   





   

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード