ポラロイド写真
  • 2011年10月

回り込み解除

  • 気になってた所へ行ってきたよ~

    category:おでかけ

回り込み解除



      最近少し寒くなってきましたね~

      今までが暖かかったからなんでしょうか・・・?

      体がついていってない感じがします

      みなさんは大丈夫ですか!?


      

      アレルギーが少し疑われてるみるちゃん

      体毛だけでアレルギーが判ると言うので興味津々でいって参りました!

      いつも仲良くさせてもらっている

      「シーズー犬 あろまの成長日記」のみみこさんの所で知って

      みる地方も実施している所はないのかなって調べたら。。。

      以前住んでいた事のある埼玉の川口で実施してるではないですか~

     P1060226(1).jpgP1060225(1).jpg
      川口そごうの屋上にあるJOKERさんへ~

      体毛を20本ほどカットして20~30分位で簡単な結果が
      出るそうですよ~
      みるは血液検査をするほども酷くはないので悩んでいたところでした
      ワンコも痛いおもいをしないですむし。。。
      お財布にもやさしい半額!!でしたので決断を

      P1060221(1).jpg
      屋上で結果待ちです~

      パソコンの画面を見ながら簡単な結果を教えてくれました!
      鶏肉、小麦、卵、ニンジン、ほうれんそう、ニンニク、うなぎ
      ハウスダスト、ダニ、杉花粉。。。
      何かまだまだありそうです!
      2週間後位に結果が届くそうです
      みみこさん家のあろまちゃんと似ているよね~
      アレルギーって出やすいものが似ているのかな・・・?

      みみこさんは獣医の先生に体毛でアレルギーは判りますかって??
      聞いてくれたんですよ~
      どのように調べているのか解らないし採血での検査でも決して確実
      ではないし、先生の話題にも上がらないのでどうかなって!?
      おっしゃっていたそうです!

      きっと血液検査もした方だ確実なんでしょうね~
      この結果を参考に様子を見ながら少しずつフードやおやつを
      絞っていきたいと思います!

      体毛でアレルギーに興味のある方はメディカルケアサポート

      
      以前住んでいたのでお友達に連絡をしてみたら・・・

      2011102601.jpg
      川口西口公園まで来てくれましたよ~

      2011102604.jpg
      豆太朗!!

      みると会うのは3回目かな!?
      最初の会わせ方が悪かったのか・・・?
      パグを苦手になった原因かもってくらいドン引きしまして
      みる、初対面のときは目が点になるってこの事って・・・?
      お顔をしておりまして~

     2011102603.jpg2011102602.jpg
      豆に気に入って頂けたみたいで~

      みるはどうして助けないのよ~って顔してましたよ~
      たまにはいいじゃないの~

      2011102607.jpg
      ベンチ好きなみるは避難中!!
      P1060255(1).jpg
      そこへ・・・?
      豆のお友達乱入です
      2011102610.jpg
      可愛いはるのちゃん登場
      2011102608.jpg
      豆は本当に元気元気って感じで。。。
      はるのちゃんは女の子なので優しい感じです
      201110260.jpg
      この日は暑かった~
      鼻ペチャワンコにはキツイっす!!
      2011102609.jpg
      看板に隠れて見ない振り~
      そう言えば初対面の時はもっと見ない振りしてたねって
      豆ママとも笑い話でした~!
      2011102611.jpg
      まだまだ豆とは会う機会が多いので慣れてくださいよ~
      豆、はるのちゃん楽しい時間をありがとうございました
      P1060278(1).jpg
      お疲れモード全開のみるちゃん

      また、会おうねって約束して!!

      楽しい時間はあっ~と言う間でした~

      
      体毛のアレルギー検査でいつも食べているチキンが引っかかるとは。。。

      詳しい結果が届いたらまた、ご報告しますね~

      では、この辺で



      っと応援していただけると嬉しいです
      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
      にほんブログ村



      

      


      
      



      

      

      

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード