ポラロイド写真
  • 2011年09月

回り込み解除

  • ちょっと中目黒まで行ってきたよ~

    category:おでかけ

回り込み解除




      最近気持ちのいいお天気が続いてますね

      みるのお散歩の時間もゆっくりできるようになりました

      しかし、油断してお喋りしていると辺りは真っ暗です!!

      みんなもゆっくりお散歩しているのかな・・・?



      3連休の9月24日におでかけしてきました

      その前に朝散歩の様子を見てくださいね~

      2011092803.jpg
      朝からミミちゃんに会ってはりきっています
      2011092802.jpg
      ぱぱさんには言われたくないわ~ってね
      はっきり言ってぱぱさんの方が子分でしょ・・・!!


      そして。。。

      これまた無計画にお出かけしてまいりましたよ~

      行き先はと言いますと!?

      P1050760(1).jpg
      いつもみるがトリミングでお世話になっている「PET-SPA」さんが
      参加されるのを知って。。。

      「ONE LOVE WALK」へ中目黒まで行って来ましたよ~
     
      P1050654(1).jpg
      この日は天気もよく暑いくらいでした!
      2011092503.jpg
      ご挨拶してもらったのにお名前聞き忘れてますよ~
      みなさん「やっぱりなぁ~」って思ってるでしょ・・・
      2011092501.jpg
      そして目的のPET-SPAさんのブースにたどり着き!
      アンケートやらを書いておやつをいただいたり
      トリマーのお姉さんに遊んでもらったりでありがとうございました~
      
      P1050664(1).jpg
      こんなに大きいワンちゃんや!?
      P1050663(1).jpg
      イタグレがいっぱいいたりして。。。
      2011092801.jpg
      みるままが写真を撮っている間木陰で休憩中です
      いつも無計画なみる一家なんですが!?
      このイベントの案内に「浅田美代子」さんがゲストでこられるのを知り
      来たのですが??タイムスケジュールも分からず来てて
      どうなることやらと思っていたら。。。

      放送で「これから浅田美代子さんのトークショーが始まります」って
      言ってるではないですか

      P1050668(1).jpg
      保護犬だったアヴィちゃんを抱っこして登場です!!

      保護犬だったアヴィちゃんを家族に迎え入れ
      動物愛護を推進する活動にも積極的に取り組んでいらっしゃいます。

      P1050680(1).jpg
      ペットを飼う時はペットショップやブリーダーという選択肢だけでなく
      保護犬にも目を向けてほしいですと!
      おっしゃっていました!!
      会場では譲渡会も多数開かれていました!
      幸せなワンコが増えるといいね~

      2011092502.jpg
      ちゃっかり後ろをキープしているみるとぱぱさん
      みるも撫ぜ撫ぜしてもらっちゃったよ~

      トークショーが始まる前はシーズーを見なかったのに
      終わってみればシーズーばかりでした

      浅田美代子さんテレビで見るより若くて可愛らしい方でしたよ~

      P1050683(1).jpg
      そしてお声をかけさせてもらったのがちょびちゃんです!
      P1050661(1).jpg
      さぁ~!そろそろ帰りますかね!?
      P1050685(1).jpg
      東京タワーを眺めながらドライブして家路に
      P1050695(1).jpg
      今回頂いた物や買ったものです!

      みるがクンクンしていたので美味しいものがあるみたいですよ~

      では、おやつのお味見は次回に。。。

      じゃあ、この辺で 



      って応援していただけると嬉しいです
      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
      にほんブログ村     
      

      

      

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード