ポラロイド写真
  • 2011年07月

回り込み解除

  • ドッグカフェ行ったよ~♪

    category:おでかけ

回り込み解除




        最近涼しくて朝散歩をサボリがちなみるままです

        昨日も涼しいから夕方か夜のお散歩でいいのかなと!?

        油断していたら暑くなってしまい

        結局ぱぱさんが帰ってきてからの夜散歩になりました!


        先日のたいしたことのないクイズ当たっていましたでしょうか?

        少し難問だったかな~

        コメントのお返事で書かせていただきましたが。。。

        ロケット花火の音が怖くて抱っこを要求しているんですよ!

        みなさんのお家のワンちゃん達は怖がりませんか・・・?

        みるは雷でも同じような行動をしますよ

        夏はパ~ン!!とゴロゴロには要注意です

        
        週末のラブラブコンビのお散歩から見てね

        P1040195.jpg
        7月24日のお散歩です!

        朝日を浴びて気持ち良さそうですね~

        P1040199.jpg
        そしてお約束の1枚です

        本当に外寝が好きなんだね~

        今度は車に乗って何処へ行くんですか・・・?

        P1040201.jpg
        みるちゃん3回位は行ってるよ~
        P1040235.jpg
        ドッグカフェになるのかな?ラフレシアさん
        P1040233.jpg
        いつもはランチをいただきに来るのですが。。。
        P1040211.jpg
        今回はお昼を済ませて来たのでモンブランをいただきましたよ!

        前回来た時はなかった!

        ドリンクバーになっていましたよ~

        好きな物が飲めるから嬉しいよね

        P1040231.jpg
        大人しく座っているでしょ!借りてきた猫か????

        こちらのランチはパスタを中心にハンバーグやドリアもあり

        ワンコメニューもワンバーグ、おじや、うどんもありましたよ!

        ワンコ服のオーダーとか写真撮影大会などやっているみたいです!

        P1040218.jpg
        ほかのワンちゃんとも接することなくつまらなそう~

        早く帰ろうよ~って言ってるよね~

        外寝している方が楽しそうに見えるのはみるままだけでしょうか?


        
        今年で3回目のエントリーをしました365日カレンダー

        少し失敗しちゃった~

        名前の所に「みる」を「みるちゃん」と書いてしまった~

        お友達の紹介もしたかったな~

        訂正できるのかな???

        もし知っている方がいたら教えてくださいね!

        お友達もいっぱいエントリーしてたね~

        みんなと一緒のカレンダー完成が楽しみです




        

        

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード