ポラロイド写真
  • 2011年06月

回り込み解除

  • ケージに付いてる給水器って!?

    category:散歩

回り込み解除

        数日涼しかったみるちゃん地方でしたが。。。

        昨日あたりからジメジメ蒸し暑さが戻ってまいりました

        先日 2台目の扇風機も購入して準備万端!!

        夜寝るときには大活躍中です

        エアコンはできるだけ我慢して節約に努めたいのですが!?

        P1030701.jpg
        こ~んなお顔されちゃうとね~

        リモコンに手が伸びてしまうよ

        
        少し前になりますが。。。

        みるちゃんとみるぱぱの朝のお散歩の様子見てね~

        6月25日 

        P1030733.jpg
        玄関からスタートみたいですよ

        このお二人さん凄く早起きでみるまま付いて行けません

        この時でAM5時ですよ~

        休みの日の子供みたいですよね

        2011062501.jpg
    
        何を撮ってきているのかなと思えば・・・

        P1030751.jpg
        アレレ?!寝ちゃってるしね~

        緊張無さ過ぎなんじゃないですか・・・?

        朝散歩で何をやっているんでしょうか!?

        6月26日のお散歩です!

        P1030754.jpg
        路上に来ている大好きなお花屋さんでクンクンして

        P1030755.jpg
        少し歩いていたら!久しぶりにチャッピーちゃんに会ったよ~

        チャッピーちゃんもさすがに暑そうでした


        みるまま少し悩んでいることがあるのですが・・・!

        みるは殆どケージを使うことが無く
        
        水を飲むのに給水器を付けているだけの状態なんです。

        その給水器からポタポタと水が垂れてて

        タオルをひいてたりしたのですが何とも不衛生で。。。

        P1030797.jpg

        ケージが木の枠なので黒くなってたりして

        ケージを取り除こうと思うのですが?

        給水器を何処に付けるか・・・?

        どうやって付けるかに悩んでいまして!

        うちはこんな風にしているよとか

        良い考えがありましたら教えていただければ

        みるまま非常に嬉しいです

        
        暑いのでみんなも気をつけてね~
        

        

        

        

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード