ポラロイド写真
  • 2011年03月

回り込み解除

  • お友達にいっぱい会ったね♪

    category:散歩

回り込み解除



        日替わりでお天気が変わり

        気温も上がったり下がったり忙しいみるちゃん地方です!

        なんだか今日は頭が重たい感じがしたのですが。。。

        目もなんだか痒い!?

        やっぱり花粉症ですよね

        ワンちゃんにも花粉症があるとテレビで見ました!

        アレルギーで胸元や顔が赤く発疹がでて毛が抜けるって・・・!?

        それって、みるも多少なっていますよ。

        みるも花粉アレルギーなのか・・・?

        季節によって違うのでその可能性ありそうです。

        防ぐには服を着せるのがいいみたいです

        苦手な被りの服を着ないといけないみたいですよ!みるちゃん

        
        関東地方雪が降った月曜日のお散歩です

        P1020203.jpg
        久しぶりにラッキーに会ったね
        何ヶ月振りかな!?
        前日にラッキーのママに会って、久しぶり~て言ったところでした!
        P1020198.jpg
        帰ってから足を洗おうとお風呂場へ直行したら!
        みるの足から流血していまして
        先日爪を切ってもらったので、ギリギリだったのかなと・・・?
        爪からの出血でした。
        病院へ行こうかと時間を見たらまだやっていないし。。。
        悩んでるうちに出血も止まり!
        ビックリ!オロオロしてしまいました。
        P1020222.jpg
        火曜日のお散歩です。
        キャンちゃんとチャッピーちゃんに会ったね
        3ワン好き勝手な方を向いていますね!
        チャッピーちゃんこの日は、お姉ちゃんとお散歩でした
        P1020219.jpg
        最近距離が縮まってきたケンちゃんと会ったね
        休憩中なんだって!?
        P1020225.jpg
        キャンちゃんとじゃぶじゃぶ公園へ行ったら。。。
        久しぶりにアシュ君に会いました
        P1020226.jpg
        だ~い好きなベンチの上で

        今日もパシャリと

        前日、お天気が悪かったのでこの日はみんな元気にお散歩してました

        いっぱいお友達に会って楽しかったね

        また、みんな遊んでね~!

        月曜、火曜とみるちゃん ウンP良好です

        


        

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード