ポラロイド写真
  • プレゼント

回り込み解除

回り込み解除

  • ココちゃんありがとう~♪

    category:プレゼント

回り込み解除

アレレ地方の桜の様子!!


暖かい日が続いて一気に桜が咲き始め


2014040401.jpg
いつものお散歩コース

この1週間で花散らしの雨が降ったり雷がなったりで、、、

アレレ地方の桜は半分散ってしまいました~

何か今年は楽しめた時期が短かったような気がしました


みなさんの地方はどうかな~?

見頃よ~って方もまだまだこれからよ~って方も楽しんでくださいね~!!




本日もみるのお誕生日にいただいたぷれじぇんとのお話でございます

ココちゃんぺろきゅー ココノイエ ~ほわほわほっこりココ日記~ こちらからどうぞ!!

いつも仲良くしていただいて、ペロQ命で可愛いココちゃんとお世話になりっぱなしのココ母さんからいただきましたよ~
(ペロQ画像もありがとう~♪)


CIMG5181.jpg

もう既にみるままが荒らした跡がありありですよね~

はい!!

待ちきれなかったんです!!

出てくるは出てくるは~~~(≧▽≦)

CIMG5200.jpg

手作りの洋服にベッドにおやちゅ~

納豆の袋すでに開いてるし~

さて!?どれからご紹介しようかな~

CIMG5194.jpg

どう?似合ってます?

2014040203.jpg

みるちゃんベッド苦手なんだよねっ~て!ココ母さんが一番心配してたベッド!!

作戦にまんまと引っかかって寝てくれましたよ~

みるちゃんがダメだったらみるままさんの座布団にする?って言ってましたね(笑)

CIMG5628.jpg

日向ぼっこもしてますよ~

そして!!きっとみるが一番喜んだと思われるものは・・・!!

2014040201.jpg

納豆!!!

はじめはその匂いに躊躇していましたが。。。

今ではパクパクいってますよ~


そして、主役のみるよりたくさん頂いてしまいました~

CIMG5204.jpg

ココ母さんに載せるなぁ~って言われそうなのはモザイクにさせていただきました!!

たくさんのウマウマセットの中からみるままお薦めを~

播州ラーメンも外せないのですが。。。

2014040202.jpg

こちら、メローゴールドって言うんですが激ウマなんですよ~~~

去年ココ母さんに送っていただきハマってしまい買いあさりましたよ~

そして、今年もメローゴールド出始めたよ~って回覧板が回ってきたので買ってみましたら、、、

「超すっぱ~~~~~~~い!!!」

1個で撃沈していたら。。。

ココ母さんから天使の声が 「送ろうか~?って!!」

本当にいつもありがとうございます!!

みなさんも是非食べてみてくださいね~(シーズン終わってるかな?間に合うかな?くらいです)


「みるままさんすぐ食べられるようにって!!」

アーモンドトーストにパンも入れていただきました~

綱揚げあられも「もう、止まらん!!」って言って食べてました!byみるぱぱ

夫婦であ~でもないこ~でもないと言いながら舌鼓をうっておりま~す!!


では、みるからのごあいさつをどうぞ~

CIMG5207.jpg

これはこれは失礼なことを。。。

アレレ一家の本音が出てしまいましたね~


ココちゃんココ母さんいっぱいのぷれじぇんと(ウマウマセット!)ありがとうございました!!

画像はございませんでしたが第2弾のクギ煮&納豆も美味しくいただきました!!

是非また、お待ちしておりま~す




CIMG5645.jpg

まだ、寒い日があるみたいなのでみなさん体調を崩さないようにしてね~








  • あろまちゃん!ありがとう~♪

    category:プレゼント

回り込み解除

今日はポカポカなアレレ地方でございます!!


桜もちらほら咲いてきていますね~


こんな感じになるのは来週くらいかな?


ぼやぼや~~~って過ごしていますと季節は足早に過ぎ去っていってしまいますからね~


桜が満開になる前にお話を進めましょう~



アレレの本日のお話は。。。

みるのお誕生日に頂いたぷれじぇんとのお話ですよ~

P3190723-thumbnail2[1] シーズー犬あろまの成長日記 こちらからどうぞ!!



いつも仲良くしていただいて、みると一緒でクンクン隊&外寝部所属のあろまちゃんとみみこさんからいただきましたよ~

CIMG5221.jpg

みるよりみるままがウキウキしてしまいました~

CIMG5225.jpg

あろまちゃんとお揃いの服とケーキにパンも。。。

CIMG5245.jpg

あろまちゃんみみこさん!どうかしら?似合ってる?(サイズもピッタリでしたよ~

CIMG5226.jpg

撮影に協力的なこの方は。。。

CIMG5223.jpg

みるままにまでいっぱいのウマウマをすみませ~ん!!
みみこさん、よくご存じで。。。
トマトソース系韓国系!!去年も頂いて美味しかったハーブティー
そして!!カワイ過ぎるシーズーのクッキー
絶対に食べられないので飾らせていただきます!!

2014032301.jpg

みるとみるままに頂いたケーキをカットして一緒にいただきました~
みるままがいただいたのはチョコケーキなんですが濃厚で美味しかったです

では、みるのご感想を。。。
画像でどうぞ~~~

2014032302.jpg

もうお分かりですよね~
ウマウマ最高~~~(≧▽≦)ってね~

CIMG5246.jpg

あら!?ドスコイ時代の名残が出てしまい失礼しました!!

あろまちゃんみみこさんたくさんのぷれじぇんと(ウマウマ!)ありがとうございました

大切に使わせていただきますね~



では、最後に!!

桜の咲くだいぶ前の事です。。。

越谷梅林公園へ行ってきた写真を少しね!

2014032401.jpg

みるは「花より団子」より「花よりクンクン」って感じでした~

CIMG5062.jpg

桜が満開になったところもありお花見に行かれる方もいるのかな?

楽しい週末をお過ごしくださいね~

  • ヤマトくんありがとう~♪

    category:プレゼント

回り込み解除

みなさまへ。。。


先日はみるのお誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました!


すごく暖かく嬉しいお言葉ばかりでみる&みるまま(みるは読めませんが!?)感動しております


みなさんにお祝いしていただき、みると一緒に楽しい1年が過ごせそうです!!




そ~~~んな感動しっぱなしのアレレ?!家に。。。



CIMG5127.jpg

さっそく、みるちゃんチェック!!

t01500175_0150017510928437550[1] ビビリの日常。  こちらからどうぞ~

いつも仲良くさせていただいているイケワンのヤマトくんヤマト母さんからぷれじぇんとが届きました~

CIMG5129.jpg

チラッ~と見えておりますね~

2014031701.jpg

はい!まずカレーをいただいてしまいました~
やまと豚って?ヤマト母さ~ん!いいんですか・・・?やまと豚っていっちゃいますよ~
だってね!!!美味しそうだったのよ~
(お肉ゴロゴロでお豆も入っててウマウマ~)
そして、ぱぱさんカレーライス大好きなんです(お子ちゃまでしょ!?)

そしてそして!!
みるままの大好きなイチゴ伸びるリード!前からいいなぁ~と思いながら悩んでたお品!!
お散歩用ライトもただいま壊れてて買い換えようか考え中だったのです~
ダイエットを頑張ってるみるにお散歩楽しんでね~ってヤマト母さん選んでくれたのね!!

CIMG5146.jpg

可愛いイチゴ柄の服とおもちゃまで。。。

さっそく、モデルさんの登場です!!

CIMG5138.jpg

まさかのへっぴり腰の披露!

気をとり直して。。。

CIMG5142.jpg

おやつに気を良くして良いお顔ができました~

CIMG5151.jpg

お行儀よくしておりますが。。。

お言葉が何だか上から目線ではないですか???

改めまして。。。


ヤマトくんヤマト母さんイチゴいっぱいのプレゼントありがとうございます!!

大切に使わせていただきますね~




最後に。。。

みるのお誕生日ディナーなんぞ見てね~

CIMG5185.jpg

全部は多いので2日に分けていただきました!
(みるままケチって聞こえてきますけど~)

CIMG5189.jpg

久しぶりにフード以外の物で大喜び

お顔を上げる暇もなくって感じですね~

これからも太らない程度に美味しいものいっぱいいっぱい食べようね~



      いつも訪問&コメントありがとうございます!
      しばらく拍手コメントお休みさせていただきます。











  • ココちゃんからのウマウマ便到着♪

    category:プレゼント

回り込み解除

前回のブログ3周年にたくさんのお祝いコメントをいただきました

みなさん本当にありがとうございました!!

ボチボチですが、これからもよろしくお願いします



3周年を迎えた浮かれ気分のアレレ?!一家に。。。

またまた?浮かれ気分にさせてもらえる嬉しいお届け物が到着~

25-12-9-16[1]

贈って頂いたのは。。。

いつも遊んでもらって大好きな ココノイエ ~ほわほわほっこり日記~ の

ココちゃんとココ母さんからですよ~

CIMG4117.jpg

今年の流行語で表現してみました~

CIMG4128.jpg

みるちゃんご紹介よろしくね~

あたちのだいすきなアキレスでしょう!
たのしみにちてたとうふでしよう!!
やっぱりきせられどんよ~りな!?ココちゃんとおそろいのおようふくです!!!

そして、

そして、

いっぱい出てきたのは~

2013121902.jpg

いっぱ~いのウマウマです!!

みるままの青春の味 寿がきやのラーメンが鍋のつゆになって登場!!

早速いただいてしまいました~

懐かしく味わいました!美味しかったよ~~~

かるかん饅頭もいただき播州ラーメンも。。。

いつもココ母さんから駅そばを送っていただくのですが

駅そばを超える美味しさでしたよ~!!


一番手前にある赤い包み!!!!!

これこれ!これをお待ちしておりました~

CIMG4156.jpg

だってね~!
ココ母さんが「美味しいアーモンドトーストってパンに塗って食べるのがあるから
送るね~!」って回覧板が回ってきたのですが。。。
ココ母さんのお友達ブログで見るのですが一向に来る気配で諦めていましたよ~
                         ↑大袈裟ですが~

待ちに待ったアーモンドトーストをいただきました~

2013121702.jpg

はじめに少しトースターで焼き目を付けると塗りやすいって聞いたので。。。

それからアーモンドトーストを塗ってもう一度焼いて召し上がれ~

はじめにケチケチして失敗したので2回目からはたっぷ~り塗りました~

あまり甘くなくて塩分もみるままの好きな感じでお気に入りになってしまいました!!

CIMG4164.jpg

みるまま一心不乱に食べてましたら。。。

下でお嬢様が見上げておりました~

CIMG4167.jpg

パンと言うわけにはいかないので頂いたおやつのフリーズドライのおとうふを進呈!!

これがまた美味しいらしくパクパク食べていました

[広告] VPS




ご飯にとうふをトッピングしてみました~


初動画だよ~
CIMG4139.jpg

ココちゃんココ母さんたくさんのウマウマ便をありがとうございました!!

何とか年末過ごせそうで~~~す

いつも花より団子な親子ですみませ~ん!!

これからもずぅ~とずぅ~と仲良くしてくださいね~



何か風邪を引いたみたいで。。。

喉が痛くて鼻水も出てきたりしてます!

年末だと言うのにね~

みなさんもお気を付け下さいね~




        いつも訪問&コメントありがとうございます!
        本日は拍手コメントはお休みさせていただきます





  • またまたプレゼントいただきました!!ツゥー!

    category:プレゼント

回り込み解除



  今日はお天気が良かったのですが。。。


  風が強くて寒かったみるちゃん地方です!!


  週末は雨が続きましたが!?


  みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか・・・?


  お家でのんびりしていたワンちゃんも多いのでは!?


  みるは何とかお散歩もできましたよ~


  その模様は後ほど。。。



  みるちゃんにまたまた「ピンポ~ン!」とともに!!

  嬉しいお誕生日プレゼントが届きました~

      2012031610.jpg

  ヤマト母さ~ん!勝手に画像盗んできてしまいました~
  (だって!このヤマトくん超可愛いんだもん!!)

  ハイ!!

  もうみなさんお分かりですよね~

  いつも仲良くさせてもらっている ビビリの日常。ヤマト母さんから届きました!

  2012031613.jpg

  みるの匂いチェック!からスタートです!!

  ヤマトくんの匂いがするのかな!?

  2012031614.jpg

  先日も美味しい「ローストビーフ」をいただいたばかりなのに~

  またまた、すみませ~ん!!

  でも、超嬉しいで~す

  2012031615.jpg

  みるまま好みのお品がいっぱいですよ~

  モデル!?さんに登場していただきましょうか・・・?

  2012031616.jpg

  最近!?美味しいおやつをいただいているせいか?

  ピチピチしているみるちゃん!

  これ以上は肥らないでくださいね~~~マジで!!

  2012031618.jpg

  おもちゃで遊ぼうと仕掛けましたが。。。

  どんよ~りされてしまいました~

  2012031701.jpg

  みるまま萌えポイントのイチゴちゃん

  2012031703.jpg

  そして、もう一つマナーポーチ!!

  前から欲しいなぁ~って思っていたので!嬉しい~~~

  さっそく準備してみましたよ~


  そして、雨の土曜日!止み間を見て出動です

  2012031705.jpg

  また雨が降ってくる前に急げ~~~

  2012031702.jpg

  無事にも済んで。。。

  2012031704.jpg

  目的達成ですね!!

  スッキリした事だし帰りますかね~

  2012031707.jpg

  最後は撤収されてお散歩終了しましたよ~

  2012031706.jpg

  みるからもお礼をお願いします!

  ヤマトくんヤマト母さん!!
  お誕生日プレゼントありがとうございました

  みるちゃんの宝物がまた増えました~

  大切に使わせていただきます!!


  
  余談ですが。。。
  みるぱぱ日曜日の朝散歩にマナーポーチを装着してお散歩行ったみたいです


  今日はこの辺で


  [本日はコメント欄お休みさせていただきます!]




  っと応援していただけると嬉しいです
  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村
  


  

   

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
