ポラロイド写真
  • 旅行

回り込み解除

回り込み解除

  • プチ旅行 2日目~♪

    category:旅行

回り込み解除

         この前まで涼しい~って言ってたのがウソのように

         ムッシムシ~なみるちゃん地方です

         この温度差 体に応えますね~

         みなさんも体調を崩さないように気をつけてくださいよ!!



         では、楽しい旅行の続きといきますか~

         朝からラブラブな二人がお散歩から帰ってきて。。。

         P1040730.jpg
         旅館らしい和朝食をいただきました
         P1040737.jpg
         朝から真剣なお顔のみるちゃん・・・?

         あなたはもう食べたでしょ???
         まだ眠いのかな??
         さぁ!
         いっぱい食べて出発しますよ~

         P1040742.jpg
         この日は前日から天気予報で今年一番の暑さみたいな事を
         言っていたので!?
 
         朝8時半に出発しましたよ

         P1040744.jpg
         まず寄り道したのが「六合(りく)道の駅」です!!

         道の駅大好きなみるままのお約束ですよね~

         P1040745.jpg
         すでに暑そうにしてますね
         P1040749.jpg
         そして、向かった先はといいますと。。。

         みるまま前から行ってみたかった所

         P1040753.jpg
         じゃ~ん!! 分かりますか・・・?

         草津温泉の湯畑です
         前から一度行ってみたかったんですよ~

         P1040762.jpg
         温泉には入ってないんですが・・・?

         近くへきただけで硫黄の匂いで温泉に入った気分に
         なりました~

         P1040755.jpg
         わ~ぃ!!って写真撮ったりしていたら・・・!!

         観光名所のパネルの前でシーズーちゃんと一緒になり
         2ショットで撮らせていただきました

         P1040756.jpg
         プリルちゃんです
         
         P1040765.jpg
         湯畑の辺りでウロウロしていたら!?

         あるご家族に声を掛けていただきました~
         2匹のシーズーちゃんを飼われているそうで
         この日ワンちゃんはお留守番でしたが。。。
         写真まで見せていただきました!!
         少しの時間でしたが楽しかったです
         またいつでも声を掛けてくださいね~

         2011081703.jpg
         みるままとツーショット嫌そうにしてない・・・?

         温泉街をブラブラして暑くなる前に帰りましょ~
         P1040776.jpg
         こんな気持ちよさそうなところを通り
         P1040773.jpg
         みるも疲れて爆睡中です

         そろそろお昼時なので。。。
         行きに見つけたお蕎麦屋さんに寄りましたよ~

           P1040792.jpg
           P1040793.jpg
         二八そばと十割そばです
         
         そばつゆがみるまま好みのお味で!!
         天ぷらも揚げたて!みようがの天ぷら初めて食べましたが
         美味しかった~

         P1040781.jpg
         ごめんね~!みるちゃんのは無いのよ~

         お昼を過ぎてだんだん暑くなってきましたよ

         この後天文台と高原牧場にも寄ってみましたが。。。

         なんせ無計画旅行なので入れそうな所は無くて

         ドライブして帰りましたよ~

         そんなこんなで楽しい旅行も終了!

         また 楽しい旅行ができるといいなぁ~

         次回はもう少し計画的に行きたいと思いま~す


         

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッと応援おねがいします!


         
         

         


         

         

         

         

          
  • プチ旅行 宿&お散歩編!

    category:旅行

回り込み解除




        みるちゃん地方は旅行から帰ってきてから

        涼しい日が続いて過ごしやすいですよ~

        みなさんの地方はどうでしょうか・・・?



        さてさて、旅行の続きです!!

        四万ダムを後にしてお宿へ向かいました

        四万温泉のお隣日向見温泉です

        P1040740.jpg
        お宿は純和風「三国園」さんにお世話になります!

        ペットOKですが備え付けの物が無いのでほとんど持参しました。
        
        P1040649.jpg
        入って直ぐのところで看板犬気分のみるちゃん

        P1040670.jpg
        この時会ったのがココアちゃん10歳です
        
        他にもワンちゃんにお会いしたのですが写真撮れませんでした
        お話をしているんですが。。。
        カメラを出すタイミングがね・・・
        みなさんそんなこと無いですか?

        P1040647.jpg
        お部屋でくつろぎ中のみるちゃん

        はじめはあっちクンクンこっちクンクンしてましたが

        少しいたら落ち着いていたのでホッとしました!!

        マーキングの心配もしてオムツを持参したのですが

        使うこともありませんでしたよ~

        P1040667.jpg
        お部屋の窓から見た景色はこんな感じです!

        山の中でしょ・・・!後で

        P1040651.jpg
        少しお散歩して~
        P1040659.jpg
        みるちゃん早めにお食事タイムです

        宿でのペット用の食事の用意は無いのでいつものを持参です!

        P1040671.jpg
        やっとお楽しみのお食事の時間です!

        お宿と同じ食事も純和風ですね~
        鮎の塩焼き きのこの天ぷら 鯉のお刺身 山菜料理などなど
        何から手を付けていいのか迷いながらペロッと完食しました
        とっても美味しかったです!
        ごちそうさまでした~
    
        P1040681.jpg
        みるぱぱままたちが美味しそうに食べているのを
        横目で見ながらくつろいでいましたよ!
        P1040684.jpg
        ぱぱさんの横でも。。。
     
        お食事は各部屋ごとに個室で食べられるので
        みるみたいにワンちゃんが少し苦手な子にはいいですね

      P1040685.jpg P1040690.jpg
        左は みるままが温泉に入っている間のみるちゃん
        右は ぱぱさんが温泉に入ってるのを待ちわびてるみるちゃん
  
        この違いは何なんでしょうか・・・?

        P1040696.jpg
        何もすることが無いみるちゃんはスヤスヤと

        この後館内放送で。。。
        「本日は湿気が多いため羽根アリが発生しております」
        「網戸をしっかりお閉めになりおやすみくださいませ」
        って放送が・・・
        その前から2.3匹発見してたみるまま!!
        夜中まで眠れずでした~
        山の中だから仕方ないか

        そして、早起きなラブラブコンビは朝からお散歩へ

      P1040721.jpg P1040717.jpg
        日向見薬師堂と日帰りの湯がありました!
        P1040708.jpg
        何処へ行っても変わらずなみるちゃんです

        さあ、宿に帰って朝御飯だよ~

        少し長くなりましたのでこの辺で・・・

        次回にはみるままが行ってみたかった場所ですよ~

        




        

          



        
    
        
        
  • プチ旅行 一日目!観光編

    category:旅行

回り込み解除




        ちょっとそこまで行ってきましたよ~

        前からみるを連れて何処かへお泊り旅行へいきたいなぁって

        思っていたのですが。。。

        行こうと決めて旅館に予約を入れたのが前日の夕方

        なので殆ど無計画な旅行となりましたが!?

        それなりに楽しんで参りましたので見てくださいね!


        前日にみるの物を用意しました~

        P1040573.jpg
        フード おやつ トイレシート ワクチン証明 オムツ etc
        暑い夏なので保冷枕や冷たいお水や冷え冷えストールも
        持つていきましたよ~
        忘れ物は無いかな・・・?
        P1040574.jpg
        何も分からないまま車に乗せられ!
        さぁ~!出発で~す

        で、何処へ・・・?
        群馬県の「四万温泉」ですよ
        出発したのが9時半頃でしたので。。。
        途中の赤城高原SAに着いたのがお昼時!!

     P1040583.jpg P1040581.jpg
        カツカレー                  けんちんうどん 
        早速いただきましたよ 
     
        P1040591.jpg
        トイレ休憩で少し散策していると
        P1040600.jpg
        クーちゃん7ヶ月の男の子に会ったよ~
        新潟に帰るんだって!!
        P1040605.jpg
        そして、沼田PAで降りてロマンチック街道だって!!
        あっちこっち景色を観ながらドライブです
        ロマンチックになれるのかな・・・?ぷっ

        2011081701.jpg
        四万湖 中之条ダムでラブラブツーショット!!
     P1040617.jpg P1040618.jpg
        小倉の滝って看板を見たので入ってみたのですが
        熊出没だって~
        怖くてこれ以上中に入っていけませんでした。。。
        車で走っていても出てきそうな道ばかりで怖いよ~
        P1040628.jpg
        「四万川ダム」まできました!
        P1040634.jpg
        四万湖の方はこんな感じ!
        P1040638.jpg
        反対側の方は公園になっていてワンちゃんたちが遊んでいました!
        P1040642.jpg
        このダムの下に上の公園がありました
        2011081702.jpg
        途中の「あかさわはし」でもツーショット

        さぁ~!

        宿に向かいますかね~
        
        少し長くなりそうなので・・・!?

        宿の様子は次回にしましょうかね

        何から何まで無計画なみるちゃん一家です
        
   
       
        
        



        

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
