ポラロイド写真
  • トリミング

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

今更ですが、、、


ソチオリンピックが終わりプチソチロスのみるままです!!


真央ちゃんには泣かされました~


みなさんもテレビの前でウルってきてませんでしたか?


次の冬季オリンピックまで4年か。。。


って、感傷に浸ってたら2月もあと2日なので大慌てだブログ更新~!!



2月16日 トリミング~

CIMG4899.jpg

お姉さ~ん!今日もよろしくね~

CIMG4901.jpg

行かないでぇ~!
ってすがるみるを残してみるぱぱままはショッピングモールへ

CIMG4905.jpg

そして、2時間半後小ざっぱりしたみる登場!!
やっぱり、プチどんよ~り

CIMG4910.jpg

トリミングの前日前々日くらいまで雪だったりでお散歩が充分でなかったみる!?
トリマーのお姉さんが抱っこしたら何かポロって落ちたらしいです!!
初の!?
ポロリ~んをしたそうです
そして、お姉さん踏んづけちゃったらしいよ~~~!!
お姉さん、ごめんね~!!

なので、トリミング終了後即お散歩!!

CIMG4929.jpg

お家に帰って来てから何とかモデルさん終了
カメラを向けるとお耳が後ろを向いてしまうみるちゃん!
基本、カメラ嫌いだからかな?
みんなはお耳後ろ向きになる?

2014.2月

お店で撮って頂いた写真です

やっぱり、後ろを向いてるね~


本日は短くこの辺で終了させていただきま~す!!



         いつも訪問&コメントありがとうございます!
         ひと言いただけると嬉しいです




回り込み解除

今日は寒かったですね~!


が降るとか降らないとか言ってましたが。。。


アレレ?!地方は降りませんでした~


お散歩には完全防備で行ってきましたが。。。


途中で太陽も出てきて暑くなってくるし~!


みるは後半歩かないしでみるままグッタリです



あけまして!ってご挨拶してからのんび~りしてたら!?

もう 1月中旬!

忘れないうちに初詣の様子をどうぞ~~~

1月2日

CIMG4442.jpg

って言ってもこの1枚しか撮ってませんでした~

CIMG4523.jpg

毎年恒例のみるお守りをいただいて。。。

そして、アレレ?!家が今年も無事に過ごせますように~


1月5日

今年初のトリミングへ~

CIMG4494.jpg

今年もどんよ~りしながらいってきま~す!


2014.1月(2) 2014.1月

更にどんよ~り顔のみる!!

そして。。。

CIMG4500.jpg

スッキリして登場です!!

CIMG4520.jpg

一応!?お家でも撮ってみました~


CIMG4526.jpg

疲れるのよね~~~( ;∀;)

って夜は爆睡でした~!!



今年もお散歩でお初で会ったのが。。。

CIMG4536.jpg

モアくんです!!

去年も一昨年もモアくんでしたね~

CIMG4538.jpg

体調も戻り少し太って丸顔になったね~

今年もみんな元気にいっぱいお散歩しようね~

そんな普通のお散歩が幸せなんですよね~


では、本日はこの辺で。。。




          いつも訪問&コメントありがとうございます!
          のんび~りし過ぎて訪問怠っております!すみません~
          みる&みるままにひと言いただけると嬉しいです
          拍手コメントからよろしくお願いします!








  • 下がった~&スッキリした~!

    category:トリミング

回り込み解除

ポカポカ陽気が続いたアレレ地方でしたが


みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか・・・?


みるままは先週ブログ以外でパソコンを使ったりしてて、、、


それが原因ではないと思いますが、、、


背中から首が痛くて固まってて週末はパソコンが開けられませんでした~
(言い訳なんぞしてみました~!!)




ではでは、気をとり直して。。。


先々週の血液検査の結果が出ましたのでそちらからどうぞ~

CIMG3867.jpg

前回2013年5月14日なので6か月経ちました!

ALT(GPT)↓ ALP↓ 総コレステロール↓ 中性脂肪↓ 下がりました~

ALPと中性脂肪はもう少し頑張らないとなんだけど、、、

お薬が減るまでは下がりませんでしたが!

気長に気長にですよね~!!

今回 項目を増やして検査してもらったら、、、

糖化アルブミンって言うのが引っかかりました、、、

人間で言う糖尿病予備軍!!!

最近のみるは糖は特にとっていないし!

先生に聞いたところフードにも入っていることも多いと言うことなんですが

やっぱり!? みるちゃんの場合運動不足が原因でしょうって

駆け足くらいの散歩をしないと駄目なんだって~~~

先生「みるちゃん脂肪が付いてるからね~(笑)」

みるまま「あっ!ハイ!!」

確かに!体重は落ちてもぷにゅぷにゅしてます!

速足ぐらいから頑張ろうね~




そして、先週はトリミングしてスッキリしてきましたよ~!


CIMG3804.jpg

トリミング前のボサコちゃん

CIMG3809.jpg

トリマーのお姉さんに抱っこされて登場~!!

blog197671[1]

お店でのミニブログに載せていただいたみるです!

今回は炭酸泉!!をしてもらいましたよ~

毛穴の汚れとかも落ちるって聞いたことありますね~

低刺激でみるには合っている気がしました!

CIMG3813.jpg

お家に帰ってお決まりのモデルさんしてもらいました~

目線が。。。

2013111901.jpg

おやつのアキレスに釘づけでしたね~

最後に。。。

みるまま萌え萌えポイント

CIMG3815.jpg





        いつも訪問&コメントありがとうございます!
        コメント欄閉じていますが。。。
        みる&みるままにひとこと言いたいのよって!?貴重な方!!
        拍手コメントからよろしくお願いします


  • ちょきちょきサッパリしたよ~

    category:トリミング

回り込み解除

またまた、台風が接近していますね~


影響が出ているお友達ワンちゃんの地方もあるのでは!?


みる地方は昨日から夏が戻ってきたみたいに暑かった~


みるままお歳のせいで暑いのかと思ってたわ~(マジで!!)


みるは湿度が高いせいか?カイカイ&カミカミ絶好調です!?


前回予告のダイエット話しは次回に。。。



では、先週行ってきたトリミングのお話を手短に~

CIMG3147.jpg

トリミングへ行く前のボサコちゃん!!

まだ、トリミングへ行くとは気づいておりませ~~~ん!!

お店の駐車場に入ると気づいてブルブル震え出してしまいます

CIMG3152.jpg

お店に入ってしまえばこの通り!

トリマーのお姉さんにすりすり(今日も綺麗にしてね~

お姉さん 「今回はどんな感じに?」

みるまま 「いつもと同じで!」「あっ!尻尾少し短めで!!」

いつもと変わらないやり取りをして。。。

みる、がんばってね~って


その後、ぱぱままが向かったのは~

以前からよく通っていた道の駅庄和に入っていた韓国料理店!!

1年前にお店を辞められたのでどうしたのかな?残念だなぁ~って思っていたら!

最近、ぱぱさんが発見してくれました~

2013100801.jpg

韓国味亭

この日 お腹の調子が悪かったぱぱさん!

辛いものはちょっとなぁ~って言ったら!!

オーナーのオモニ(お母さん)がかぼちゃのお粥さんを作ってくれました~

これが美味しかったよ~

みるままはオモニお薦めのコムタンをいただきました~

さぁ!大満足でみるのお迎えに向かいますよ~

CIMG3172.jpg

つる~ん!!ってなったみるちゃん!

お姉さんがおやつ食べるかな~って?

その後!?

お外で食べないみるちゃん知らんぷりでした~

ダイエットして飢えてるから食べるかなって思ってたのに、、、

CIMG3181.jpg

お疲れのところすみませんね~

どんよ~~~~~りMAXで早くしてよ~って感じです


では、今日はこの辺で~

台風接近中なのでみなさん気を付けてくださいね~



コメント欄閉じていますが。。。
みる&みるままにひとこと言いたいのよね~って!?貴重な方!!
拍手コメントからよろしくお願いします








  • 休んでる間にテンプレートまでが。。。

    category:トリミング

回り込み解除

  みなさ~~~ん!!


  またまた、ご無沙汰してしまいました~

   2012101801.jpg


  暑い暑いと言ってブログをお休みしている間に涼し~~~くなってましたね


  今、絵文字を出そうとして固まってしまったみるままです!!


  2ヶ月近くもサボると更新のしかたも忘れてしまったみたいです


  無事に更新できるのか・・・???


  タイトルにもありますように先日テンプレートまで固まってしまいまして。。。


  いつも安否確認してくれている可愛い白タイツの子の母といいますか!?


  カエルの母とも言う!?

  
  アレレ?!に来ていただいているかたならご存知のあの母が。。。


  みるままさんテンプレートまで固まってるよ~~~って連絡いただきまして


  うちのパソコンからではいつものアレレ?!なんですがココ母さん(あれ!出しちゃった~)


  のパソコンではこのテンプレートは終了しましたので変更してください。


  って出てるよってゲッゲェ~


  まさか、自分のテンプレートがなっているとは思いませんでした~


  みなさんのテンプレートは大丈夫でしょうか・・・?


  

  サボっている間みるはいつもと変わらず外寝も絶好調でございました!!

  
  次回のトリミングがくる前にと思いまして。。。


   2012101802.jpg

 
  お店に着いたらみるぱぱから離れたくないみる


   2012101803.jpg


  ぱぱさんがこっそり撮ってくれてました

  ワンとも言わず健気に待ってました!!


   2012101804.jpg


  オネエさんに抱っこされて出てきました!!


   2012101805.jpg


  ハロウィンの飾り物を見つけたぱぱさんオネエさんに協力していただきパッチリ


   2012101806.jpg


  被されて。。。


   2012101807.jpg


  また、被されどんよ~りマックスです


   2012101818.jpg


  最悪な1日が終わったわ~って顔してませんか!?


   blog104249[1]


  お店で撮っていただいた写真!

  
  トリミング台の上でも寝てるし~~~



  日にちは変わって!

  
  ワクチンをうってもらいに動物病院へ


   2012101812.jpg

 
  嫌な所はわかるんだよね~


   2012101813.jpg


  体重計があったので量ってみたら!?


  体重100グラム減ってました~やった~~~


  更に診察台の体重計では5.68Kgでした!!


   2012101815.jpg


  先生の声が聞こえてきましたね


   2012101817.jpg


  ぱぱさんから離れないワン!!


   2012101823.jpg


  ワクチンも無事終わりました。


  明日20日はフィラリアの日あと11月で終了!


  みんなも忘れないようにね~





  みるがトリミングへ行った日9月30日

  みるままの大好きなお友達のワンちゃんメイちゃんが旅立ちました


   2012101819.jpg


  シーズーってこんなに素敵なワンちゃんなのよって教えてくれたのがメイちゃん


  きっとメイちゃんに出会っていなかったらみるにも出会っていなかったかもしれません。


  ブログも始めていなかったと思います!!


  メイちゃんたくさんの出会いをありがとう~


  ご冥福をお祈りいたします!


   2012102301.jpg


  那須でメイちゃん一家とご対面したときの1枚です!!


  みるちゃん、チョコちゃんナナちゃんにまた会いに行こうね~


  何とか更新できました~
  
  では、今日はこの辺で。。。


  
     っと応援していただけると嬉しいです
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
      にほんブログ村


  

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
