ポラロイド写真
  • 散歩

回り込み解除

回り込み解除

  • いやしい子は誰だ?

    category:散歩

回り込み解除

先週に続き大雪?のアレレ地方ですが。。。


みなさんの地方はいかがですか???


雪かきしたのかな?


青森に住んでいた時のお友達からLINEで雪凄いですね~~~って!?


青森の方が凄いんでは???って思ったのですが。。。


今年は雪が少ないらしいよ~
 

降ると半端ないからね~
(みるまま在住の時は2メートル積もってました


本日の雪模様はないので先週の模様ををどうぞ~

2014021401.jpg

いつものお散歩コースです!

翌日は雪も解けて歩けるところがありました!

CIMG4820.jpg

お散歩担当はみるぱぱさんです

みるままはお部屋でぬくぬく。。。

CIMG4823.jpg

お家でのできないみるは1日我慢して、、、
(今日も我慢してます!)

CIMG4825.jpg

スッキリしてにっこり

は、いいんだけど。。。

ぱぱさん、服のホック外れてるよ。。。

今日も雪の上を歩けないみるはお散歩行けませんでした~

明日の午後まで我慢ですね!!



最近のお散歩の様子はと言いますと。。。

CIMG4664.jpg

この日はモアくんとお散歩!?

歩いてなくフード貰ってるし~

CIMG4685.jpg

違う日はチャッピーちゃんキャンちゃんとささみを貰うのに並んでるし~

CIMG4681.jpg

チャッピーのママが持ってる物に反応してるよ~

CIMG4693.jpg

油断してるとポカポカで眠そうになってるよ~

お家では。。。

2014021403.jpg

みるままが1日分のフードを容器に入れてると下で落ちてこないか待機中~

どんだけ~?いやしいのかしら~

いやしいみるからみなさまにひと言どうぞ~

CIMG4653.jpg

決して、みるまま食べさせて無いわけではありませんよ~


では、今日はこの辺で~


CIMG4750.jpg


ソチ五輪男子フィギュア頑張れ~

今日も眠れないね~!!




      いつも訪問&コメントありがとうございます!
      ひとこといただけると嬉しいです







  • 赤い橋の公園散歩~♪

    category:散歩

回り込み解除

ゲッゲェ~~~!!


今日で1月も終わり~


何だか気が乗らなかった1月でした


重い重い重い重い!!!


腰を上げて更新しないとね~


唯一いつもと違うお散歩へ行った公園散歩です!!

CIMG4555.jpg

ダイエットの為にも頑張って歩け

CIMG4558.jpg

寒さで池も凍っておりました~

だって、、、

行ったの三連休だし~(遅すぎ~)

CIMG4605.jpg

クンクン探検しながら歩いていくと。。。

CIMG4598.jpg

赤い橋が現れますよ~

岩槻城址公園
(春にはお花見最高ですよ~!!

CIMG4583.jpg

こんなの撮られたり。。。

CIMG4590.jpg

お約束の丸い椅子の上でも撮られ。。。

CIMG4579.jpg

少し高い場所からも1枚!!

同じようなアングル&ポーズばかりになってしまいました~

2014013001.jpg

カモはぱぱさん撮影

CIMG4610.jpg

撮影の後は少し休憩して。。。

CIMG4612.jpg

もちろん、みるはおやつをもらって!!
(唯一のおやつカリカリフードだよ~!)

大満足でお散歩終了~~~!!

さっさと引き上げるアレレ一家でした~


えっえぇぇぇ~~~~~!!!!

もう!?お話し終わり?

ハイ!!


少しだけ紹介を。。。

CIMG4731.jpg

今年もブログのお友達から年賀状をいただきました!!

ありがとうございました!!

年賀状の当選発表もありましたね~

みなさんどうでしたか???

1万円当たった方いたのかしら・・・?

アレレ家は。。。

切手シート当たりましたよ~

コタさんオツちゃん当たってたよ~~~
可愛いオツちゃんとそーちゃんが登場するよ~オツビヨリ


では、またね~!!



    いつも訪問&コメントありがとうございます!
    みる&みるままにひとこといただけると嬉しいです




  • お散歩担当者で態度違い過ぎ~

    category:散歩

回り込み解除

みなさんお元気でしょうか~?


風邪などひいていませんか~?



12月(師走)に入りみなさん忙しくなってきているのでは・・・?



アレレ家ではパソコンからプリンターに指示が飛ばなくて、、、



みるままがプリンターの何か???を削除しちゃったみたいで、、、
(パソコン音痴夫婦なので!)


週末はどんよ~~~りしておりました~





先々週はちこっ~とお出かけ~

2013120201.jpg

大好きな浅草まで行ってきましたよ~!

変わっていたのは。。。

うさぎカフェって言うの?ができてました

ねこカフェみたいな感じなんでしょうね~

スカイツリーの見えるところではクリスマスツリーが飾られていたり

クリスマスムードいっぱいでした~




では、いつものお散歩の様子を。。。

CIMG3900.jpg

ぱぱさん担当休日の朝散歩の様子です!!

今にも。。。

Zzz~ Zzz~

CIMG3899.jpg

朝日が当たって最高~~~!!!

って感じでしょうか???

2013120202.jpg

ある日はのんび~りまった~りラブラブムードで撮影!?

全国あまあま父の会には太刀打ちできませ~ん


そして、、、

みるまま散歩では、、、

CIMG3889.jpg

ブレブレ写真ですが。。。

鬼軍曹みるままに走らされて

CIMG4001.jpg

運動不足を解消~

あっ!!

みるままもついでに運動不足解消です

お散歩担当によって態度を変えているみたいですよね~

要領良く甘えられる人を知っているとも言えますよね~


では、最後に

CIMG3965.jpg

秋も終わり~な1枚



      いつもご訪問&コメントありがとうございます!
      前回の記事にコメント頂いた方で無記名の方がいらっしゃいました!
      もしかして!?わたし?って言う方いらっしゃいましたら
      ひと言頂ければ嬉しいです!


      コメント欄閉じていますが。。。
      みる&みるままにひとこと言いたいのよって!?貴重な方!!
      拍手コメントからよろしくお願いします





  • 固まった~!&体重発表

    category:散歩

回り込み解除

またまた、また?


の台風接近ですね~


週末になるたびに台風が来ているよな気がする!?


お出かけにいい季節だと言うのに。。。


また おあずけだよ~~~!!⇦ここに絵文字を入れたかったのに~
(絵文字エディター押したら×が出た~!なぜだ?)


前回は記事が消えてしまうし、、、

新しいパソコンにしてから戸惑うことばかり!前からかな???




では 気を取り直して前回の続き?

体重発表でしたね~!

CIMG3288.jpg

先週 ワクチンをうちに病院へ行ってきました~

待ってる間に。。。

CIMG3294.jpg

体重計に乗ってみました~
この体重計大型犬用だと思う!!

診察の時に診察台で量ってもらったら 5.14Kg でした~!!

この日は朝ご飯も食べてからなのでこれぐらいかな・・・!?

2013102401.jpg

ワクチンもうってもらい!

ワクチンを打つ場所が毎年違うって!?みなさん知ってましたか?

今回は右足に!
その前は右肩その前は左肩でした!
同じ場所に打つとガンになる可能性があるからだそうですよ!!

いつものお薬をもらって!帰りましょう~


珍しくシーズーのお友達に会いました!

2013102402.jpg

ミミちゃんとマロンくんです!

CIMG3373.jpg

ミミちゃんとはこんな感じで微妙な距離です!


そして、、、

昨日からの雨のみる地方!

CIMG3435.jpg

濡れた地面が嫌いなお嬢さんカッキ~ン!と固まってしまいました!

諦めていたイチゴの合羽が余裕で着れました~
重ね着もできるようになったよ~!!

CIMG3437.jpg

自宅から少し歩いてオシッコもうんPもしないで撤収です!!

夜、ぱぱさん帰って来たときに地面が半分乾いていたのでそのままお散歩へGO~

今日も雨だしね~

お外トイレ組困りましたね~
(みるはオシッコシートで我慢限界でできるけど、、、)お外トイレ組です!



台風はそれてるけどみなさん気を付けてくださいね~







最新(10月24日)昨日の体重です!

CIMG3441.jpg

うんPもオチッコも我慢して晩ご飯食べた後のポンポンみるです!!

最近は5.1~5.2Kgを行ったり来たりです!!




*コメント欄とじていますが。。。
 みる&みるままにひとこと言いたいのよって!?貴重な方!
 拍手コメントからよろしくお願いします!!
 




  • のんびりし過ぎちゃいました~

    category:散歩

回り込み解除

み・み・み・・・みなさまご無沙汰してまして!?


「カッキ~~~ン!」と固まっていたみるままです!!


オリンピックが始まり感動して楽しい日々を過ごしていまして。。。


感動しすぎて本当に抜け殻状態でした~


そして、お盆休みはぱぱさんのみ実家へ帰省して!!


これまたみるままはのんび~~~り韓流ドラマにはまり


パソコンから遠ざかってしまいました~


学生さんなみの夏休みをいただいてしまいました


それなのにいつもご訪問して下さる方もいて本当に感謝してます!!



のんびり過ごしたみるとの夏休みのお散歩見てね~~~

  2012082504.jpg

いつもと変わらないお散歩風景でございます!!

  2012082601.jpg

久しぶりにモアくんに会って嬉しかった~

  2012082503.jpg

チェリーちゃんに積極的なcoco太郎くんモヒカンでピンクに染めてました~

  2012082506.jpg 2012082507.jpg
  2012082508.jpg 2012082509.jpg

ぱぱさんとの朝散歩の様子でした~

最近少し積極的なみるでした。。。

もっと積極的なみるをご覧くださいね~

  2012082510.jpg 2012082511.jpg
  2012082512.jpg 2012082513.jpg

みるちゃん恋しちゃったのかな・・・???

シンタロウ君には凄く積極的なんですよ~ビックリです

シンタロウ君にはぱぱさんの朝散歩でお会いするらしく!

この日はみるままもオリンピックのサッカーを観ていて寝ずに朝散歩に参加しました~

  2012082515.jpg 2012082516.jpg

モアくんとチャッピーにお散歩でバッタリ!!

  2012082514.jpg

チャッピーママさんアレレ?!が更新していないのでみるまま寝込んでないか?って

メールしてみようかって言ってたところなんだって!!

心配してくれるお友達がいてみるまま幸せです!!

安否確認してくれるお友達もいるしね~~~ガッハハ~~~

最近ですが19日にトリミングに行ってきましたよ~

  2012082518.jpg

S野さ~んいつも可愛くしてくれてありがとう

  2012082521.jpg

今回はみるまま大好きなイチゴのバンダナでした~

  2012082520.jpg

お店のブログに載せていただいた画像もイチゴの絵でした~

  2012082517.jpg

トリミングに行った日の朝寝のボサボサみるでした~


これからもボチボチですが更新させていただきますので。。。


みるの様子見に来ていただけたら嬉しいです


      


     っと応援していただけると嬉しいです
      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
      にほんブログ村









プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
